« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月29日 (月)

旅だらけ~

ども!

もう、明日で今月もおしまい!

そして明後日からは、4泊の出張~

千葉、東京、草津とまわってきます~

そして、戻ったらすぐに札幌。。。

さらに週末も出張。。。

さらにその翌週も出張。。。

まだまだ更に更に出張が続きますの。。。

チョー忙しい!

身体が足りん!

でもでも~不景気だと言われるこのご時世に。。

いつもいつも、ホントにありがたいけどね♪

いつも忙しくて、遊ぶ時間もあまりなかったりするけど、

仕事の時間、休みの時間、人生を大切に思うしね♪

独立してからの、この10年。。。

とても充実していると思えます♪

キッツイけど(^_^;)

べつに仕事人間ではナイと思うんだけど。。。

向上心、独立心は、すごく高いんだと自己分析www

そして~

更にカッコよくなって~

いろんな意味で余裕がある、

多趣味でエロカッコイイおじさんになるんだ!ヽ(´Д`)ノ

www

| | コメント (4)

2009年6月18日 (木)

やっぱり!

いや~

今日ね~

前回の日記の車。。。


買っちゃった♪

(ノ∀`*)テヘ♪

これからワタシが注文した車を作ってくれるので、

納車までは1ヶ月以上かかるみたいだけどね。

フル装備なんでメーカー在庫が無いようですの。

一番スポーティーなグレードでね~

マッキントッシュオーディオまでつけたりしたしさ♪

でもね~

ネット中の値引き情報しても、ありえない位の値引きもしてくれたの♪

ヽ(´Д`)ノ ワーイ♪

しかし。。。

ワタシって。。。

いつもこういう決断早いなぁ~www

今乗ってる車を買うのも早かったもんな(ノ∀`*)

でもでも~

今の車も、

1ヵ月後の新型納車の日までは大切に乗ろう♪

今までたくさん稼ぐ足になり、たくさん楽しませてもらって

思い出もある車ですから。

昨日、最高のオイルも入れてあげたし。

手放す時は、きっと。。。

今までの車の入れ替え時にはなかったくらい、

寂しさもあるんだろうな。。。

でも。。。




新型の納車も楽しみ♪

| | コメント (9)

2009年6月14日 (日)

やってしまうのか?

最近ずっと雨続きです。

1ヶ月前に芝生を敷いた庭にも、1度も転がってません・゚・(ノД`)・゚・

さて。

先週末にね、愛知の友人Tが出張でこちらに来ていましてね、

ゲームしたりして遊んだのですよ。

そして。

プラっと、新車ディーラーに立ち寄りました。

ワタシの乗っている車がね、先月フルモデルチェンジしたのですよ。

でも、雑誌やネットで写真などを見ていても、まったく興味なかったの。

完全に良くない方向に変わったと思っていたのでね。

そんなんで、全く期待せずに見に行ってみると。。。

。。。

もしかしてカッコイイんでない???Σ(・ω・ノ)ノ!

試乗もしてみると。。。

音とかは変わったけど、意外とイイのかも。。。((・(ェ)・;))

と思いながらも、ニューモデルのミニカーを貰って

ヽ(´Д`)ノワーイ♪って帰ってきました。

固定観念を捨ててみると、ちゃんと走りも引き継がれてるな。。。

限界性能も上がってるみたいだぞ。。。

なんて、考えながら1週間。

そんな土曜日、すなわち昨日。

なぜか、そのディーラーにワタシはいましたwww

そして見積もりを提示してもらってましたwww

とりあえず、430万ほどって事で。

最終的な金額は、「特別条件出すのでちょっと待ってください」

って事で、まだ決まってません。

ちょっとこのお店には、カオがきくので♪

そんなこんなで、この日はキャンドルをいただいて帰ってきました。

さ~て。。

この車、ワタシは買うのかな?www

Photo_2

パンフとキャンドル♪

| | コメント (2)

2009年6月12日 (金)

さて

たっだいまぁ~ん(*゚▽゚)ノ

さて。。。




寝るか。。。

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »