« 義剛 | トップページ | ポイント »

2009年5月25日 (月)

モテ続けるのwww

さて。

また久しぶりの更新ですな(^_^;)

今日ね~

仕事で銀行に行ってね~

中に入ってイスで呼ばれるのを待っているとね~

なんか視線を感じましてね。

ガラスのドア越しに見える、ATMコーナーを見ると。。。

知らない男の人が、ワタシを思いっきり見つめていて。。。。。

次の瞬間。。。

。。

ウインクしてきたの!!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ナニヲォ!!!

ワタシは、慌てて目線を下に移しました!

(((( ;゚Д゚))) コ・・・コレハ・・・・・・

と悩んでいると、まだ視線をビシバシ感じます。

ワタシは、気付かないふりするのに必死でした!

ワタシの用が終わってから見てみると、

もういなかったけどね。

ん~ (´-ω-`)

また、オカマに目をつけられたな。。。

前にも書いた事あるけど、飲み屋で知らない男に、

いきなり手を握られ、ウルウルな目で見つめられたり。。。

ラーメン屋で、がら空きの席の中、

不自然に隣に座られ寄り添われたり。。。。。

そんな事もあったからね。。。

(;´Д`)ノ タスケテ。。。

まったく。

老若男女問わず。。。

相変わらずモテルね~www

(ノ∀`*)

|

« 義剛 | トップページ | ポイント »

コメント

モテますなぁ~~
オカマさんに。。(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ 
ウインク返してあげればよかったのにぃ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: べぃじゅ | 2009年5月26日 (火) 20時55分

つ、つぎは「投げキッス」かも~~っ!!

もてすぎも、それはそれで苦労が有るのね~pencilmemo

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年5月27日 (水) 22時41分

オカマにモテちゃうの?
しかも何度も?^^;

投稿: 梨乃 | 2009年5月27日 (水) 23時56分

同性にモテルと言うのは、非常に難しい事ですぞ!
え?!同性ではない?でも、異性でもない。。。

そ、それは、、、何???www

さて、ナイトシーン、撮影してきましたよ♪
また見てやって下さいな☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

投稿: 凛太郎 | 2009年5月28日 (木) 23時33分

to べぃじゅさん。

そうなのよ~
モテるのよぉ~www
 
ウインク返してしまったら。。。

喰われるじゃないかぁ!!!
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2009年5月30日 (土) 20時55分

to 葛飾のオヤジさん。

なげキッスもキツイっすねwww
うん。。。
モテるのも大変なのですよ~
www

投稿: akki | 2009年5月30日 (土) 20時56分

to 梨乃さん。

そうそう。
何度もモテるのよ♪

男女問わずにwwwww

投稿: akki | 2009年5月30日 (土) 20時57分

to 凛太郎さん。

そうか!
同性でも異性でもないのか!?
男女その他問わずモテるな~
完璧すぎるwww

はい~
見に行きまっすね♪

投稿: akki | 2009年5月30日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 義剛 | トップページ | ポイント »