« モテ続けるのwww | トップページ | さて »

2009年5月30日 (土)

ポイント

さてさて。

今日はお休みなんですが、

夕方まで、会議に出ておりました。。。

それが終わってから~

ハニーと一緒に、電気屋さんへ♪

冷蔵庫を買いに行ってきました~

別に、今使ってるのが壊れたわけじゃないんですがね?

今、エコポイントってやってるでしょ?

だから買ってしまおうか?ってだけなんですがねwww

だって、AV&新しいモノ好きなワタシって。。。

テレビだって、58V買ってるのに、

そんな制度なんかなかったし、なんにも恩恵受けてないんだもの!

新しいもの好きは、なにかと損するよね(ノ∀`*)

高い買い物になるしさwww

そんで、ハニーも新しい冷蔵庫が欲しいって言うので

見に行ったの♪

そして~

買ってきました~♪

ワタシは家電好きなのですが、さすがに冷蔵庫なんて詳しくないのですが、

店員さんに、色々説明をうけてみると、

メーカーによって、いろんな差があるんですね~

初めて知りましたw

とりあえず~

色々メーカーや機種ごとに特色を聞いて見て触って決めてきたの。

細かい事はハニーに任せて~

ワタシが気に入った部分は。。。

透明な氷が出来る事♪ヽ(´Д`)ノ

wwwww

|

« モテ続けるのwww | トップページ | さて »

コメント

いいなぁ~冷蔵庫~!
ウチのなんて
時々稼動するのを忘れちゃう冷蔵庫なんだよ~。( ̄Д ̄;;
冷凍室に入れといたアイスとか半分溶けてるときあるし。。。

投稿: べぃじゅ | 2009年5月30日 (土) 22時00分

新しい冷蔵庫いいなぁ~♪
って、私は去年、買ったばかりだったcrying
新しいの欲しくなるよね!!
冷凍庫が大きい、冷蔵庫が欲しい♪
今からの季節、アイスは絶対に欠かせないし~(爆)
ビールを冷やし忘れてても、冷凍庫で冷やせば、すぐ飲めるし~beer

投稿: ユキエ | 2009年5月31日 (日) 10時06分

to べぃじゅさん。

稼動忘れちゃうの!?
それは。。。
完全に壊れてるよね(ノ∀`*)
www
家近かったら、
ウチのやつあげたのにね~
リサイクル料金払って捨てるんだもんね~。。。

投稿: akki | 2009年5月31日 (日) 20時05分

to ユキエさん。

ユキエさんとこは去年買ったのね♪
あ~
冷凍室でかいの買ったよ♪
ほかにも最新のって、
色々機能あるもんだよね~♪
一番お勧めされた中で、
製造が日本のを買いました~

投稿: akki | 2009年5月31日 (日) 20時10分

祝・NEW冷蔵庫!!

我が家の冷蔵庫も「勝手に氷」って感じで、ロックで呑む小生にとっては『氷、命!』の冷蔵庫です♪

次は、日本酒セラーが欲しいッス!

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年6月 4日 (木) 00時55分

to 葛飾のオヤジさん。

ありがとうございます(笑)
勝手に氷、良いですよね〜(≧∀≦)
しかも透明氷は溶けずらく、美味しいんですよ♪
日本酒セラーいいっすね♪

投稿: akki | 2009年6月 4日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテ続けるのwww | トップページ | さて »