« 冬に逆戻り。。。 | トップページ | あつ! »

2009年5月 1日 (金)

まり~お~

や!

やっとGW突入!!!

いや~

忙しかったぁ~

なぜか今日まで。。。

もういらない!ってくらい新規契約取りまくってたからね~♪

順調すぎて、これからペース落ちないか心配(^_^;)

でも、普通に考えたら落ちるわなwww

んで。

GWGW!たった5連休だけだけどね(ノ∀`*)

でも~

特に出かける予定はありませんw

映画観たり。。。

ゲームしたりだな♪

だって~

Wii買ったのぉ~♪

マリオカートと♪ヽ(´Д`)ノ

もちろんハンドルつき♪

それで、ハニーとマリオカートを楽しんでいたんですが。。。

後日。。。

もう一つハンドル買ってきちゃったwww

楽しいね~これ!(・∀・)!

Wi-Fiで、世界中の人とネット対戦できるのも楽しい!

GWはマリオカートと焼肉三昧だな♪

短い休日を、大切に過ごそうっと♪

|

« 冬に逆戻り。。。 | トップページ | あつ! »

コメント

いいな~
お家でまったり過ごす連休もいいよね~。
ウチは実家に帰ったりして疲れそう。。。
気疲れもあるしね~。。。

投稿: べぃじゅ | 2009年5月 1日 (金) 23時20分

to べぃじゅさん

うん♪
まったり過ごしたいの♪たまには、こんな時間も必要よね♪

実家行くんだね〜
気疲れもあるよね(^_^;)

投稿: akki | 2009年5月 2日 (土) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬に逆戻り。。。 | トップページ | あつ! »