« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月30日 (土)

ポイント

さてさて。

今日はお休みなんですが、

夕方まで、会議に出ておりました。。。

それが終わってから~

ハニーと一緒に、電気屋さんへ♪

冷蔵庫を買いに行ってきました~

別に、今使ってるのが壊れたわけじゃないんですがね?

今、エコポイントってやってるでしょ?

だから買ってしまおうか?ってだけなんですがねwww

だって、AV&新しいモノ好きなワタシって。。。

テレビだって、58V買ってるのに、

そんな制度なんかなかったし、なんにも恩恵受けてないんだもの!

新しいもの好きは、なにかと損するよね(ノ∀`*)

高い買い物になるしさwww

そんで、ハニーも新しい冷蔵庫が欲しいって言うので

見に行ったの♪

そして~

買ってきました~♪

ワタシは家電好きなのですが、さすがに冷蔵庫なんて詳しくないのですが、

店員さんに、色々説明をうけてみると、

メーカーによって、いろんな差があるんですね~

初めて知りましたw

とりあえず~

色々メーカーや機種ごとに特色を聞いて見て触って決めてきたの。

細かい事はハニーに任せて~

ワタシが気に入った部分は。。。

透明な氷が出来る事♪ヽ(´Д`)ノ

wwwww

| | コメント (6)

2009年5月25日 (月)

モテ続けるのwww

さて。

また久しぶりの更新ですな(^_^;)

今日ね~

仕事で銀行に行ってね~

中に入ってイスで呼ばれるのを待っているとね~

なんか視線を感じましてね。

ガラスのドア越しに見える、ATMコーナーを見ると。。。

知らない男の人が、ワタシを思いっきり見つめていて。。。。。

次の瞬間。。。

。。

ウインクしてきたの!!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ナニヲォ!!!

ワタシは、慌てて目線を下に移しました!

(((( ;゚Д゚))) コ・・・コレハ・・・・・・

と悩んでいると、まだ視線をビシバシ感じます。

ワタシは、気付かないふりするのに必死でした!

ワタシの用が終わってから見てみると、

もういなかったけどね。

ん~ (´-ω-`)

また、オカマに目をつけられたな。。。

前にも書いた事あるけど、飲み屋で知らない男に、

いきなり手を握られ、ウルウルな目で見つめられたり。。。

ラーメン屋で、がら空きの席の中、

不自然に隣に座られ寄り添われたり。。。。。

そんな事もあったからね。。。

(;´Д`)ノ タスケテ。。。

まったく。

老若男女問わず。。。

相変わらずモテルね~www

(ノ∀`*)

| | コメント (8)

2009年5月13日 (水)

義剛

突然ですが~

田中義剛。。。

みなさん、どう思いますか?

ファンの方には申し訳ないですが。。。

テレビ出るたびに、自分トコの商品の宣伝ばかりしててさ~

何しに来とんねん!!!ヽ(`Д´)ノ

って感じ。

おまけに。。。

田中義剛って北海道出身だと思ってる人って

きっと、イッパイいるよね。

でもね?

彼は北海道出身ではありません!

青森出身です!

北海道は、ほとんど訛りないですから。

まぁ~北海道は広いんで、ほんとの田舎の方に行くと

訛ってる人はいますがね。

浜言葉とかね。

さすがに、ワタシが聞いても何言ってるか解らないもんwww

それに、田舎は田舎ですが。。。

彼が紹介するようなド田舎ではありません。

農村地帯に行けばテレビによく映ってる感じだけどね。

結構、彼のせいで、

北海道のイメージって、おかしくなってる気がする。

でも。。。

北海道は広すぎ!!!www

北海道は日本の最北に位置し、面積は国土の22.1%で約5分の1以上を占めています。都道府県の中で最も大きく、東京都の39.7倍、オーストリア1国の面積に匹敵します。

北海道>東北6県+新潟県+富山県
北海道>九州+四国+広島県+山口県+島根県
北海道≒オーストリア

(((( ;゚Д゚)))広すぎやろぉ!!!

ほとんど国だなwww

| | コメント (8)

2009年5月 4日 (月)

あつ!

GW、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、今日までの3日間。。。

毎日昼間っから庭で呑んでますwww

1日目は、庭でジンギスカンやら魚やら焼いてビール。

2日目は、親戚が山菜を捕ってきたので、親戚が集まり外で天婦羅とビール。

今日の3日目は、またまた13人位が集まり、ジンギスカンとビール。

www

そして今日は暑かったのですよ~

予報では26℃って言ってたけど、もっと上がってそうだったな~♪

なので、ビールが美味い♪(・∀・)♪

そして!

午前中に近所の公園に行ってきましたの。

桜がやっと咲いたので♪

Dpp_0001






Dpp_0002














Dpp_0003_2






やっと春が来た気がするね~♪

そして~

Dpp_0004 お隣のワンちゃん。

ごんちゃんです♪

「えへぇ~♪」

って顔してるwww

| | コメント (6)

2009年5月 1日 (金)

まり~お~

や!

やっとGW突入!!!

いや~

忙しかったぁ~

なぜか今日まで。。。

もういらない!ってくらい新規契約取りまくってたからね~♪

順調すぎて、これからペース落ちないか心配(^_^;)

でも、普通に考えたら落ちるわなwww

んで。

GWGW!たった5連休だけだけどね(ノ∀`*)

でも~

特に出かける予定はありませんw

映画観たり。。。

ゲームしたりだな♪

だって~

Wii買ったのぉ~♪

マリオカートと♪ヽ(´Д`)ノ

もちろんハンドルつき♪

それで、ハニーとマリオカートを楽しんでいたんですが。。。

後日。。。

もう一つハンドル買ってきちゃったwww

楽しいね~これ!(・∀・)!

Wi-Fiで、世界中の人とネット対戦できるのも楽しい!

GWはマリオカートと焼肉三昧だな♪

短い休日を、大切に過ごそうっと♪

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »