« かいこ~ | トップページ | 手相! »

2009年4月12日 (日)

GWまち~

はいは~い。

また明日から仕事ですね~

今日の日曜は、ほとんど何もせずに~

昼寝に落ちてしまい、あっちゅーまに休日は終了っす。。

・゚・(ノД`)・゚・

今週末も~。。。

札幌に2泊で出張とか入ってるから。。。

またススキノheart01に行かないとだしさ( ´艸`)

ま~ススキノ出張はイイとしまして。。。

明日からもめちゃくちゃな忙しさとなっております。

あまりにも時間が足りない為、

ワタシの都合で、お客さんに時間を合わせてもらってます(^_^;)

いくらワタシが、チョー仕事速くても、

物理的に無理が生じておりましてね(ノ∀`*)

っつぅかぁ~

全く休まらないね。。。

GWに突入するまで無理かな。。。。。

|

« かいこ~ | トップページ | 手相! »

コメント

相変わらず、忙しそうですね・・・。
身体は、大丈夫ですか?
あんまり無理しないように~。。。

ススキノいいよね!
(って行ったことないけど・・・)
ウチのダンナも、1度は行って見たい所らしいよ(汗)

↓かいこしたんだ・・・。
でも、経営者としては、今の時期、大変だよね。。。
ダンナの会社も大変なのよ・・・wobbly
私も、まだまだ子供だから、「頑張ってるつもり」人間です。
もっと頑張らねばcoldsweats02

投稿: ユキエ | 2009年4月14日 (火) 23時42分

to ユキエさん

ありがとう(*^-^*)
体はなんとか大丈夫です♪
ススキノ旦那さんも行きたいのね(笑)

そうなの〜
解雇したの〜
会社として、業績はかなり良いんだけど、
だからこそ、有能な人材が必要でさ…

旦那さんの勤め先大変なの?
運送関係だったよね?
運送関係は今大変らしいもんね…
でも、みんな頑張り続けるしかないもんね!
頑張ろう!ヽ(´ー`)ノ

投稿: akki | 2009年4月18日 (土) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かいこ~ | トップページ | 手相! »