« 手相! | トップページ | まり~お~ »

2009年4月26日 (日)

冬に逆戻り。。。

久しぶりに、この土日はのんびりしました!

何もせずに!

っていうか。。。

世間では、すでにGWに突入しているかたも

たくさんいますよね~

弊社は。。。

多忙すぎる為。。。

カレンダー通りの休みです(^_^;)

明日も、スケジュールはビッシリでしてね。。。

ま、いいか!

それよりもね~

今ね~

ガンガン雪降ってますよ!

寒いよ!・゚・(ノД`)・゚・

少し積もりはじめてます。。。

本州方面では、桜が咲いたとか散ったとか言ってる時に。。。

真冬でんがなwww

明日まで、降り続けるらしいですよ~

はぁ~

早く夏来ないかな~

|

« 手相! | トップページ | まり~お~ »

コメント

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
ガンガン雪降ってんの!!?
そっちはまだ寒いんだねぇ。
春が来るのはまだ先の話なのかな~?
え?夏!?

投稿: べぃじゅ | 2009年4月26日 (日) 21時12分

to べぃじゅさん

うん!
雪ガンガンだったよぉ
寒かったぁ
てか、寒暖の差が激しいのよね。
明日はかなり暖かいみたいだよ(笑)

投稿: akki | 2009年4月29日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手相! | トップページ | まり~お~ »