« ガタボロ復活気味! | トップページ | ジンギスでびゅー »

2009年4月 2日 (木)

初恋

musashiさんとこで、オモロイの見つけたのでやってみた♪

ではでは。
初恋の人からakkiさんへお手紙が届きました。

akki、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだakkiを思い出すと笑ってしまいます。

akkiに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってakkiに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にakkiは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、akkiにとっては初恋だったんですよね。最初のころのakkiはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、akkiは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなakkiの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、akkiと付き合えたことは、とても感謝しています。特にakkiとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はakkiのことがそれでも好きでした。これからもakkiらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えっと。。。


初恋の人にとってワタシは5人目で、おまけにクラスメイトと浮気されていて。。。


初デートでキス迫って。。。


詐欺師で。。。




なんちゅ~ヤツだwww

(ノ∀`*)

|

« ガタボロ復活気味! | トップページ | ジンギスでびゅー »

コメント

それと森進一さんの顔真似してたのね。

詐欺だったとは可哀想に…(笑)

投稿: 梨乃 | 2009年4月 3日 (金) 08時13分

森進一の顔マネって。。。(*´゚艸゚)∴ブブブ
しかも模造刀!?
木刀じゃないのね?

投稿: べぃじゅ | 2009年4月 3日 (金) 17時56分

to 梨乃さん。

そうそう。
森進一www
ありえないよね~

ワタシが詐欺してたみたいだよwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2009年4月 5日 (日) 19時00分

to べぃじゅさん。

モノマネなんて、一切出来ないんだけどねwww

そうそう。
模造刀!
木刀じゃないんだね~(^_^;)

投稿: akki | 2009年4月 5日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガタボロ復活気味! | トップページ | ジンギスでびゅー »