« 初恋 | トップページ | やべ~のかな~ »

2009年4月 5日 (日)

ジンギスでびゅー

ふぃ~

今日は、日曜なのに珍しく~

朝9時前には庭にでまして、

ハニーの車洗ったり、べランダに水まいて掃除したりと

朝から働きました♪

だってね~

やっと春っぽくなってきたからさ♪

まだ、桜なんて全然全くどこにも咲いてないけどねwww

でも、春を感じます♪

そんで、今日の最高気温は14℃とすごく暖かい予報だったので~

お昼には今年初の、お庭でジンギスカン大会を開きました♪ヽ(´Д`)ノ

炭をおこして、ジンギスカンやらホッケやらホルモンやらを焼いて

食べまくりましたよ♪ヽ(´Д`)ノ ウマー

それから、

庭の一部を芝生にする計画のため、色々庭いじりで汗を流し、

疲れて、おウチに入ってしばらくすると。。。

急に雲行きがあやしくなり、ちょびっと一瞬雨も。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

良いタイミングで、ジンギスカンできたな~。。。

スンゲー暖かいうちに終わったからね~

ってか、この変な天候の変化って。。

もしかして。。。

ミサイルの影響か!?(((( ;゚Д゚)))

って、ちょっと思いました。

だってありえるよね?

とある国で、気象を操作するためにミサイル打って、

その影響で他国にも影響が。。

とか聞いた事あるもの。

ま~、天気はイイとして。。

(´-ω-`)。。。

あの国は消えてなくなれ!

ヽ(`Д´)ノ コノヤロー!!!

|

« 初恋 | トップページ | やべ~のかな~ »

コメント

お庭でジンギスカン!いいな~!!
こっちもこのところ毎日暖かい♪
でも毎日風がビュービュー強いです。

投稿: べぃじゅ | 2009年4月 6日 (月) 09時41分

to べぃじゅさん。

イイでしょ~♪
お昼ちょっと過ぎには終わるようにやると、
もう、結構大丈夫なのです♪

早く夏こないかな♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2009年4月 7日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初恋 | トップページ | やべ~のかな~ »