« GWまち~ | トップページ | 冬に逆戻り。。。 »

2009年4月21日 (火)

手相!

ども~

札幌から帰ってきました~

昼に事務所に戻り、大量のメールに目をとおした後~

あるサイトをチェック。

好きでよくチェックしているサイトで、

そこは、年間3000万以上のアクセスがあるサイトです。

チョー有名なトコなので、もう解った方もいるかもね♪

人気サイトすぎて、サイト名書いちゃうと、

ココがばれる可能性が無きにしも非ずなので、一応書きませんw

そこで3月にね、手相鑑定の企画がありましたの。

手相を写真に撮ってメールで送り、手相鑑定の先生に鑑定してもらうのね。

スンゴイ応募あるだろうし、まず鑑定してもらえないだろうな。。。

と思いながらも、応募しましたのよ。

すると、やっぱり中々採用されないのよね~

すぐに締め切られたしさ~

今までで、4人くらい?しか鑑定されてないのですよ。

やっぱ特徴のある、記事にしたい手相しか採用されないからね。

でも今日見ていると。。。

ワタシの手が載ってる!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

そうだ!!!採用されたぁ!!!(・∀・)!!!

スゲー!!!ヽ(´Д`)ノ!!!

何千とかの応募は絶対あるよね!?

もしかして何万!?

その中の5人目!!!

いや~

よっぽどな手相だったのかなぁ~

応募の際には、

経営者であることと、年齢、ずっと経営状態は良好だけど常に不安で。。。

って事しか情報は伝えませんでした。

ま~不安危機感を持たない経営者なんて潰れるけどねw

そして!鑑定結果を簡単にまとめるとぉ!?!?

几帳面で堅実的。

ものすごく努力をなさってるかた。

向上心や独立心を表す線が強く表れている。

目標実現に向かって情熱を燃やせるかた。

向上心を忘れなければ絶対に事業に失敗することはない。

教師にも向くので、人に相談されたら喜んで相談役を買っていい。

人脈や財産に繋がる。

。。

って事でした!(・∀・)!

太字のトコは、ホントに太字だった。

いや~

当たってるよコレ!

事業に失敗する事がない!っていうのが

支えになります!

経営者って、孤独だからさ。。。

それよりも、採用されたのが信じられない♪

ありがとうございましたぁ!!!ヽ(´Д`)ノ

|

« GWまち~ | トップページ | 冬に逆戻り。。。 »

コメント

すごいね!
手相でそこまで判断できるんだね~。
誰かにハッキリ言い切ってもらうことで
安心できたりするもんね。
ワタシも占ってもらいたい。

投稿: べぃじゅ | 2009年4月24日 (金) 09時54分

to べぃじゅさん。

でしょ!?
スゴイよね~♪

占ってもらいたいでしょ~
でも、今回の企画は宝くじなみの確立だったと思うよ♪
宝くじ当たらないかな♪www

投稿: akki | 2009年4月26日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWまち~ | トップページ | 冬に逆戻り。。。 »