« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月26日 (日)

冬に逆戻り。。。

久しぶりに、この土日はのんびりしました!

何もせずに!

っていうか。。。

世間では、すでにGWに突入しているかたも

たくさんいますよね~

弊社は。。。

多忙すぎる為。。。

カレンダー通りの休みです(^_^;)

明日も、スケジュールはビッシリでしてね。。。

ま、いいか!

それよりもね~

今ね~

ガンガン雪降ってますよ!

寒いよ!・゚・(ノД`)・゚・

少し積もりはじめてます。。。

本州方面では、桜が咲いたとか散ったとか言ってる時に。。。

真冬でんがなwww

明日まで、降り続けるらしいですよ~

はぁ~

早く夏来ないかな~

| | コメント (2)

2009年4月21日 (火)

手相!

ども~

札幌から帰ってきました~

昼に事務所に戻り、大量のメールに目をとおした後~

あるサイトをチェック。

好きでよくチェックしているサイトで、

そこは、年間3000万以上のアクセスがあるサイトです。

チョー有名なトコなので、もう解った方もいるかもね♪

人気サイトすぎて、サイト名書いちゃうと、

ココがばれる可能性が無きにしも非ずなので、一応書きませんw

そこで3月にね、手相鑑定の企画がありましたの。

手相を写真に撮ってメールで送り、手相鑑定の先生に鑑定してもらうのね。

スンゴイ応募あるだろうし、まず鑑定してもらえないだろうな。。。

と思いながらも、応募しましたのよ。

すると、やっぱり中々採用されないのよね~

すぐに締め切られたしさ~

今までで、4人くらい?しか鑑定されてないのですよ。

やっぱ特徴のある、記事にしたい手相しか採用されないからね。

でも今日見ていると。。。

ワタシの手が載ってる!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

そうだ!!!採用されたぁ!!!(・∀・)!!!

スゲー!!!ヽ(´Д`)ノ!!!

何千とかの応募は絶対あるよね!?

もしかして何万!?

その中の5人目!!!

いや~

よっぽどな手相だったのかなぁ~

応募の際には、

経営者であることと、年齢、ずっと経営状態は良好だけど常に不安で。。。

って事しか情報は伝えませんでした。

ま~不安危機感を持たない経営者なんて潰れるけどねw

そして!鑑定結果を簡単にまとめるとぉ!?!?

几帳面で堅実的。

ものすごく努力をなさってるかた。

向上心や独立心を表す線が強く表れている。

目標実現に向かって情熱を燃やせるかた。

向上心を忘れなければ絶対に事業に失敗することはない。

教師にも向くので、人に相談されたら喜んで相談役を買っていい。

人脈や財産に繋がる。

。。

って事でした!(・∀・)!

太字のトコは、ホントに太字だった。

いや~

当たってるよコレ!

事業に失敗する事がない!っていうのが

支えになります!

経営者って、孤独だからさ。。。

それよりも、採用されたのが信じられない♪

ありがとうございましたぁ!!!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

GWまち~

はいは~い。

また明日から仕事ですね~

今日の日曜は、ほとんど何もせずに~

昼寝に落ちてしまい、あっちゅーまに休日は終了っす。。

・゚・(ノД`)・゚・

今週末も~。。。

札幌に2泊で出張とか入ってるから。。。

またススキノheart01に行かないとだしさ( ´艸`)

ま~ススキノ出張はイイとしまして。。。

明日からもめちゃくちゃな忙しさとなっております。

あまりにも時間が足りない為、

ワタシの都合で、お客さんに時間を合わせてもらってます(^_^;)

いくらワタシが、チョー仕事速くても、

物理的に無理が生じておりましてね(ノ∀`*)

っつぅかぁ~

全く休まらないね。。。

GWに突入するまで無理かな。。。。。

| | コメント (2)

2009年4月10日 (金)

かいこ~

ふぅ~

今日は朝一から~

一人の社員を解雇しました。。。

なんだろうね~

「命がけで作った会社とお客さん、そして社員とその家族、

コレを守る為に必死であげた利益を、1円たりとも無駄に出来ない!」

と伝えて辞めさせました。

仕事しない人に、無駄な給料や経費なんて払えないって意味でね。

「ただプライベートな悩みは、ワタシはあなたの悩み以上の経験をしてきてるから

いつでも自宅のほうに相談においで」

と言って、即解雇しましたの。

「本当にすみませんでした。ありがとうございます・・・」

と帰っていきました。

ホントにさぁ

最近、本当の苦労や努力って意味を知らない人が多すぎるね。。。

苦労してるつもりなんだろうけどね。

普通、自分が可愛いから仕方ないんだろうけどさ。

そんなこんなで~

とても眠いっす。。。

昨晩も、会議やらやって、

そのあと打ち上げで午前様で飲みまくっていて、

おまけに、今日は早起きして朝8時には社員と話してましたからね。

( ´Д⊂

だって、貴重なワタシの時間を営業時間内に無駄に出来ないからさ。

なので、今日は早寝しないと!

明日は土曜だけど。。。

昼過ぎから、また会議やら勉強やらして、

きっと日付変わるまでには帰れないからさ!・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (6)

2009年4月 7日 (火)

やべ~のかな~

最近。。。

ワタシをよく知る人にプライベートで会うと。。。

。。

「疲れてる???」((・(ェ)・;))

っと、よく聞かれるのです。。

「過去最高に疲れてる顔してるよ!?!?」ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

とか。

顔つきや、声だけでも違うみたいなのよね。。。

電話だけでも言われますもん。

仕事がらみで人に会ってる時は、

仕事モードなのであまりバレないのですが、

プライベートが少しでも入ると、全然ダメみたいです。

忙しいだけでなく、人の悩みのせいかな。。。

自分の努力だけでは、どうにもならない部分も多々あるから余計かしら?

文章ではうまく書けないなぁ~

言葉にするのも難しいけど(^_^;)

体調管理、気をつけないとな!

倒れてる時間なんてないぞぉ!!!

ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (4)

2009年4月 5日 (日)

ジンギスでびゅー

ふぃ~

今日は、日曜なのに珍しく~

朝9時前には庭にでまして、

ハニーの車洗ったり、べランダに水まいて掃除したりと

朝から働きました♪

だってね~

やっと春っぽくなってきたからさ♪

まだ、桜なんて全然全くどこにも咲いてないけどねwww

でも、春を感じます♪

そんで、今日の最高気温は14℃とすごく暖かい予報だったので~

お昼には今年初の、お庭でジンギスカン大会を開きました♪ヽ(´Д`)ノ

炭をおこして、ジンギスカンやらホッケやらホルモンやらを焼いて

食べまくりましたよ♪ヽ(´Д`)ノ ウマー

それから、

庭の一部を芝生にする計画のため、色々庭いじりで汗を流し、

疲れて、おウチに入ってしばらくすると。。。

急に雲行きがあやしくなり、ちょびっと一瞬雨も。。。

Σ(・ω・ノ)ノ!

良いタイミングで、ジンギスカンできたな~。。。

スンゲー暖かいうちに終わったからね~

ってか、この変な天候の変化って。。

もしかして。。。

ミサイルの影響か!?(((( ;゚Д゚)))

って、ちょっと思いました。

だってありえるよね?

とある国で、気象を操作するためにミサイル打って、

その影響で他国にも影響が。。

とか聞いた事あるもの。

ま~、天気はイイとして。。

(´-ω-`)。。。

あの国は消えてなくなれ!

ヽ(`Д´)ノ コノヤロー!!!

| | コメント (2)

2009年4月 2日 (木)

初恋

musashiさんとこで、オモロイの見つけたのでやってみた♪

ではでは。
初恋の人からakkiさんへお手紙が届きました。

akki、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだakkiを思い出すと笑ってしまいます。

akkiに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう20年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってakkiに迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私にakkiは「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、akkiにとっては初恋だったんですよね。最初のころのakkiはやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

まだ付き合い始めたころ、akkiは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなakkiの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、akkiと付き合えたことは、とても感謝しています。特にakkiとの恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はakkiのことがそれでも好きでした。これからもakkiらしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

えっと。。。


初恋の人にとってワタシは5人目で、おまけにクラスメイトと浮気されていて。。。


初デートでキス迫って。。。


詐欺師で。。。




なんちゅ~ヤツだwww

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »