« でたでた。 | トップページ | 若い若い♪ »

2009年3月 1日 (日)

いたたた。。。

ふぃ~

体中筋肉痛&二日酔いっすよ~

今日は、ほとんど寝てましたもんヽ(;´Д`)ノ

だってね~

昨日の土曜日は、事務所の引越しをしてましたのよ。

すぐ、隣の建物に移っただけなんだけど。。。

デスクやら書類やらが重いので、筋肉痛ですの。。。

でも、人手はいっぱいあったので、

1時間くらいで運ぶのだけは終わりました。

あとは、細かい作業が大変だけどね。

それから~

ウチの社員以外で、

わざわざ手伝いに来てくれた方には、お礼しないとなので。。。

夜に我が家にお招きして、お寿司やら手作り餃子やらで

おもてなし致しましたの。

午前2時くらいまで呑んでましたぁ~

珍しく、体力使ったりした後に

たくさん呑んだので、結構酔っ払いましてね(^_^;)

なので、ちょっと二日酔いw

さて。。

明日から、また忙しいぞ!

倒れそう。。。

・゚・(ノД`)・゚・

|

« でたでた。 | トップページ | 若い若い♪ »

コメント

お疲れ様でした~!
おもてなしに手作りの餃子なんてイイですね~!
さぞかし楽しかったことでしょう。
今頃は筋肉痛も治ったころでしょうか?

投稿: べぃじゅ | 2009年3月 2日 (月) 15時56分

お引越しお疲れさま~。
二日酔いお疲れさま~。

手作り餃子美味しそうだね。

投稿: 梨乃 | 2009年3月 2日 (月) 20時05分

to べぃじゅさん。

お疲れっすぅ~
手作り餃子イイしょ~♪
楽しかったよ♪ヽ(^o^)丿
筋肉痛は。。。
数日ひきずりましたwww

投稿: akki | 2009年3月 5日 (木) 12時16分

to 梨乃さん。

ありがとう♪
二日酔いは、マジ疲れたwww

手作り餃子美味しいよ♪
味付けはハニーで、ワタシは包むだけだけど。
(^^ゞ

投稿: akki | 2009年3月 5日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でたでた。 | トップページ | 若い若い♪ »