« 免疫力低下ちゆぅ。。。 | トップページ | 初恋 »

2009年3月21日 (土)

ガタボロ復活気味!

いやはや。。

体調、かなり良くなってきました!ヽ(´Д`)ノ

今日は、やっと普通のモノ食べたりしました♪

数日間、ほどんと絶食状態だったもんね。

・゚・(ノД`)・゚・

気持ち悪くて、胃が受けつけなかったもん。。。

ワタシは、かなり体調悪くても

食欲と性欲(←オイ!!!www)は簡単には落ちないんですが、

今回は、ガタガタのボロボロでしたからね。。。

そんで、今日!

新発見!

人間の舌って、絶食すると味覚がリセットされるんですな!

ハニーが「味薄い?」というものがちょうど良くて、

ハニーが「普通」のものが、しょっぱく感じるの!

今まで、同じモノを同じ感覚で食べてたんだから、

ワタシの感覚が変わったんだよね!?

いつの間にか、濃い味に慣れてしまうんだよね~きっと。

って事は、外食したらスゴイ濃く感じるんだろうな~

でも。

すぐに元に戻るんだろうなwww

さ~て!

今晩は。。。。。

ビールも呑んでみちゃうかぁ!?!?(・∀・)

。。。

無謀かしら?www

|

« 免疫力低下ちゆぅ。。。 | トップページ | 初恋 »

コメント

よほど辛かったみたいね。味覚までかわっちゃうのね。
元気取り戻しつつあるみたいで良かったです。

でも!
もうビール?
体とハニーに相談してから飲みましょう。

投稿: 梨乃 | 2009年3月22日 (日) 10時41分

む、無謀です!!
数日間絶食状態だったなんて…((((;゚Д゚)))アワワワ
このまま薄味でいたら健康的でいいかもよ~。

投稿: べぃじゅ | 2009年3月22日 (日) 11時12分

to 梨乃さん。

そうなの~
味覚まで変わるんだよね~
うん!
かなり元気になてきましたよ♪

ビールはね~
相談した結果、1本だけ飲みました~
ってか、1本が限界でしたw

投稿: akki | 2009年3月22日 (日) 17時48分

to べぃじゅさん。

だよね~無謀だよね~www
1本飲んだら、このワタシが。。。
フラフラになりました(ノ∀`*)
うん。
絶食状態だったよ~
気持ち悪くて、食べれなかったから。。。

薄味でいたらイイよね♪
でも、いつの間にか戻るよね(^_^;)

投稿: akki | 2009年3月22日 (日) 17時52分

体調は、大丈夫ですか?
無理しないでね~heart04

私も母が入院中は、きつかったです・・・。
ご飯を食べると、胃が痛くなったりしてました・・・。
(ビールは飲んでたけど。。。苦笑)

本調子に戻るといいね~♪

投稿: ユキエ | 2009年3月23日 (月) 09時30分

to ユキエさん。

ありがとう!
まだ、本調子ではナイけど、
ビールも少し飲めるようになってきました♪

入院中辛かったのね。。。
もう大丈夫かな?

投稿: akki | 2009年3月24日 (火) 21時55分

性欲落ちたら男終了だもんねwwww

数日間絶食状態はきつかったですね…
体調戻ったみたいでよかったです^^


で…ビールはまだ早いでしょwwww

投稿: musashi | 2009年3月27日 (金) 23時34分

to musashiさん。

そうそう。
性欲落ちたら~
男前も半減よ♪( ´艸`)

うん!
絶食状態はキツかったよ~!
食べたいとも思わない状態だったしさ~

投稿: akki | 2009年4月 2日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免疫力低下ちゆぅ。。。 | トップページ | 初恋 »