« 喜び。そして頑張れ! | トップページ | ガタボロ復活気味! »

2009年3月19日 (木)

免疫力低下ちゆぅ。。。

いや~

ちょいと放置でしたな。

だって、忙しいんだもの。。。

おまけに。。。

身体が弱ってるぅ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

弱って抵抗力が低下してるので。。。

2日前に、外食した何かがあたって。。。

激しい吐き気や熱が出てね。。。

昨晩なんて、チョー高熱にやられて

おかしくなってましたもん。

昨日の昼からずっと何も食べれず、ポカリだけでした。。。

一緒に食べた人達は大丈夫だったのに~

あと一人だけ、お腹壊した人はいたけど。

なので、さすがに昨日も今日も、

早めに帰宅しましたの。。。

今も具合悪いので、もう寝ます。

おやすみぃ~・゚・(ノД`)・゚・

|

« 喜び。そして頑張れ! | トップページ | ガタボロ復活気味! »

コメント

あたっちゃったの?
それは大変。
病院は行って来たのかな?
早めに診て貰った方がいいかもですよ。

投稿: 梨乃 | 2009年3月19日 (木) 23時36分

to 梨乃さん

うん!
当たっちゃったの!(ノ_・。)
死にそうにツラくて、
すぐに病院行きました〜疲れとか色々重なったみたいです…

投稿: akki | 2009年3月20日 (金) 09時14分

インフルではなかったのですね?
そんなに激しい食あたりって魚介類でしょうか。
疲れがたまると人の体ってモロイもんですね~。
今日は少しマシになったかな?
お大事にね~(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

投稿: べぃじゅ | 2009年3月20日 (金) 09時35分

to べぃじゅさん。

うん。
インフルじゃないよ♪
当たったのはね〜
きっと、鍋かな…
なんか独特な匂いのする、変わった肉団子の入った脂っこい鍋食べたの。
きっとね〜(ノ_・。)
ホントに弱った体は、モロいもんだね〜
今は、かなり良くなりました♪

投稿: akki | 2009年3月21日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜び。そして頑張れ! | トップページ | ガタボロ復活気味! »