« いたたた。。。 | トップページ | 喜び。そして頑張れ! »

2009年3月 8日 (日)

若い若い♪

ん~

体調が悪いっす。。。

ま~

今週頭から、風邪ひいちゃって

ずっと体調悪いんですがね~

最近、無理が続くとすぐに風邪ひいたりしちゃう。。。

運動不足で体力落ちてるんだろうな。

めちゃくちゃ忙しいせいもあるしさ。

歳のせいもあるのか!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

いやいや!

まだ35歳!

そんなわけない!( ・`ω・´)

タブン。。。。。。

この土日も、結局新規契約とりに行ったりしちゃったんだよね~

本来なら、どんなに平日に無理して仕事詰め込んででも、

休日は働きたくないんですが。。。

この時期は仕方ない部分もあるんだけど、

体をいたわりたいですな。

(;´Д`)ノ

あはぁ~

もうさぁ~

温泉行ったり観光したり~

キレイな暖かい浜辺で転がって、

波の音を聞きながら、海を眺めたり。。。

キレイなお姉さんやビキニ谷間お尻いろんなトコを眺めたりして~

のんびりしたいな~♪

(*´Д`*) ハアハア

。。。。。

捕まらないようにしないとね!www

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

|

« いたたた。。。 | トップページ | 喜び。そして頑張れ! »

コメント

それはきっと歳のせ・・・何でもないです。(笑)
早くいろんなトコ眺めてのんびりできるといいねぇ~。

投稿: べぃじゅ | 2009年3月 8日 (日) 21時20分

忙しそうですねo(;△;)o
うんうん。
のんびりしたい気持ちわかりますよ♪
私も、温泉とか行きたい~!!

風邪、早く良くなるといいね~(゚ー゚)

投稿: ユキエ | 2009年3月 9日 (月) 12時45分

to べぃじゅさん。

うんうん。
それはきっと歳のせ・・・
聞こえないです(笑)
だね~
早くいろんなトコ眺めたり~
触ったりできたらイイね~♪
え?www

投稿: akki | 2009年3月 9日 (月) 21時30分

to ユキエさん。

うん。忙しいの~

のんびりしたいよね~♪
多分、ワタシの場合。。。
勇退するまで、ゆっくり出来ない気もするけど。。。
(ノ∀`*)

ありがとう♪
風邪かなり良くなりました♪

投稿: akki | 2009年3月 9日 (月) 21時32分

もう捕まったのかしらwwww

投稿: musashi | 2009年3月16日 (月) 23時55分

to musashiさん。

まだ捕まってないよ♪
www

投稿: akki | 2009年3月19日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたたた。。。 | トップページ | 喜び。そして頑張れ! »