« 若い若い♪ | トップページ | 免疫力低下ちゆぅ。。。 »

2009年3月 9日 (月)

喜び。そして頑張れ!

さて。

今日ワタシの親しくしている、お客さんであり友人が。。。

入院しました。

今日からと解っていたので、励ましのメールをしました。

重たい病気なのですが、きっと元気になって戻ってくる事でしょう!

又、楽しく飲めるのを楽しみに待ってるよ♪

その人は、

最初から通っていた病院で入院と手術をする事になっていたのですが、

ワタシは色んな分野の勉強をしていますので、

以前学んだ内容から考えると。。。

専門医や施設、副作用など、色々心配な面があり

資料を用意して違う病院を紹介しましたの。

結果。

少しは良い結果になったようです。

日ごろの勉強が役に立つと嬉しいね!

直接は仕事にはならない部分で、

顧客の利益や、

他の企業とは違うアドバイスやコンサルが出来るように

勉強した事だから余計に嬉しいです。

生きた時間と生きたお金の使い方だったと実感できます!

これからも、日々成長し続けれるように頑張る!

○○さん!

手術頑張ってね!!!

( ・`ω・´)待ってるよ!!!

|

« 若い若い♪ | トップページ | 免疫力低下ちゆぅ。。。 »

コメント

・・なんだかコメし辛いけど、敢えて飛び込んじゃう(笑)

そうだ、そうだ!頑張れ、手術!!
良くなれば、美味しいお酒が呑めるぞ~っ!
まだまだ、呑んでいないお酒は多いぞよ!
頑張れ、頑張れ、
悲しむ人を造ってはならぬ.

投稿: 葛飾のオヤジ | 2009年3月16日 (月) 23時53分

医療関係の勉強までされてたんですか!
すごいなぁ~。
ワタシなんか
やろうやろうと思っていて実現できないことが多いけど
それを実行できる行動力がスゴイ!
お友達、良くなるといいですねぇ~。

投稿: べぃじゅ | 2009年3月18日 (水) 09時24分

to 葛飾のオヤジさん。

コメありがとうです♪

そうそう!
良くなれば、美味しいお酒もあるし、
美味しい料理だって楽しみだって、
イッパイだもんね!
良い結果で連絡来るのを待ってるのです♪

投稿: akki | 2009年3月19日 (木) 21時34分

to べぃじゅさん。

かなり幅広い業界の勉強してるのです♪
それが必要な業種でもあるのですよ♪

ワタシもマダマダですよ(^_^;)
実行出来てない事イッパイあるものw
ありがとう♪
友達良くなるとイイな!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2009年3月19日 (木) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い若い♪ | トップページ | 免疫力低下ちゆぅ。。。 »