« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月21日 (土)

ガタボロ復活気味!

いやはや。。

体調、かなり良くなってきました!ヽ(´Д`)ノ

今日は、やっと普通のモノ食べたりしました♪

数日間、ほどんと絶食状態だったもんね。

・゚・(ノД`)・゚・

気持ち悪くて、胃が受けつけなかったもん。。。

ワタシは、かなり体調悪くても

食欲と性欲(←オイ!!!www)は簡単には落ちないんですが、

今回は、ガタガタのボロボロでしたからね。。。

そんで、今日!

新発見!

人間の舌って、絶食すると味覚がリセットされるんですな!

ハニーが「味薄い?」というものがちょうど良くて、

ハニーが「普通」のものが、しょっぱく感じるの!

今まで、同じモノを同じ感覚で食べてたんだから、

ワタシの感覚が変わったんだよね!?

いつの間にか、濃い味に慣れてしまうんだよね~きっと。

って事は、外食したらスゴイ濃く感じるんだろうな~

でも。

すぐに元に戻るんだろうなwww

さ~て!

今晩は。。。。。

ビールも呑んでみちゃうかぁ!?!?(・∀・)

。。。

無謀かしら?www

| | コメント (8)

2009年3月19日 (木)

免疫力低下ちゆぅ。。。

いや~

ちょいと放置でしたな。

だって、忙しいんだもの。。。

おまけに。。。

身体が弱ってるぅ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

弱って抵抗力が低下してるので。。。

2日前に、外食した何かがあたって。。。

激しい吐き気や熱が出てね。。。

昨晩なんて、チョー高熱にやられて

おかしくなってましたもん。

昨日の昼からずっと何も食べれず、ポカリだけでした。。。

一緒に食べた人達は大丈夫だったのに~

あと一人だけ、お腹壊した人はいたけど。

なので、さすがに昨日も今日も、

早めに帰宅しましたの。。。

今も具合悪いので、もう寝ます。

おやすみぃ~・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (4)

2009年3月 9日 (月)

喜び。そして頑張れ!

さて。

今日ワタシの親しくしている、お客さんであり友人が。。。

入院しました。

今日からと解っていたので、励ましのメールをしました。

重たい病気なのですが、きっと元気になって戻ってくる事でしょう!

又、楽しく飲めるのを楽しみに待ってるよ♪

その人は、

最初から通っていた病院で入院と手術をする事になっていたのですが、

ワタシは色んな分野の勉強をしていますので、

以前学んだ内容から考えると。。。

専門医や施設、副作用など、色々心配な面があり

資料を用意して違う病院を紹介しましたの。

結果。

少しは良い結果になったようです。

日ごろの勉強が役に立つと嬉しいね!

直接は仕事にはならない部分で、

顧客の利益や、

他の企業とは違うアドバイスやコンサルが出来るように

勉強した事だから余計に嬉しいです。

生きた時間と生きたお金の使い方だったと実感できます!

これからも、日々成長し続けれるように頑張る!

○○さん!

手術頑張ってね!!!

( ・`ω・´)待ってるよ!!!

| | コメント (4)

2009年3月 8日 (日)

若い若い♪

ん~

体調が悪いっす。。。

ま~

今週頭から、風邪ひいちゃって

ずっと体調悪いんですがね~

最近、無理が続くとすぐに風邪ひいたりしちゃう。。。

運動不足で体力落ちてるんだろうな。

めちゃくちゃ忙しいせいもあるしさ。

歳のせいもあるのか!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

いやいや!

まだ35歳!

そんなわけない!( ・`ω・´)

タブン。。。。。。

この土日も、結局新規契約とりに行ったりしちゃったんだよね~

本来なら、どんなに平日に無理して仕事詰め込んででも、

休日は働きたくないんですが。。。

この時期は仕方ない部分もあるんだけど、

体をいたわりたいですな。

(;´Д`)ノ

あはぁ~

もうさぁ~

温泉行ったり観光したり~

キレイな暖かい浜辺で転がって、

波の音を聞きながら、海を眺めたり。。。

キレイなお姉さんやビキニ谷間お尻いろんなトコを眺めたりして~

のんびりしたいな~♪

(*´Д`*) ハアハア

。。。。。

捕まらないようにしないとね!www

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

| | コメント (6)

2009年3月 1日 (日)

いたたた。。。

ふぃ~

体中筋肉痛&二日酔いっすよ~

今日は、ほとんど寝てましたもんヽ(;´Д`)ノ

だってね~

昨日の土曜日は、事務所の引越しをしてましたのよ。

すぐ、隣の建物に移っただけなんだけど。。。

デスクやら書類やらが重いので、筋肉痛ですの。。。

でも、人手はいっぱいあったので、

1時間くらいで運ぶのだけは終わりました。

あとは、細かい作業が大変だけどね。

それから~

ウチの社員以外で、

わざわざ手伝いに来てくれた方には、お礼しないとなので。。。

夜に我が家にお招きして、お寿司やら手作り餃子やらで

おもてなし致しましたの。

午前2時くらいまで呑んでましたぁ~

珍しく、体力使ったりした後に

たくさん呑んだので、結構酔っ払いましてね(^_^;)

なので、ちょっと二日酔いw

さて。。

明日から、また忙しいぞ!

倒れそう。。。

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (4)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »