« あらまぁ~♪ | トップページ | ネムネム疲れすぎ… »

2009年2月 3日 (火)

イキたい♪ハアハアw

さてさて~♪

先日の記事で書いた、コンテストで入賞した写真♪

あるギャラリーで展示されると書きましたがぁ~

サッ○ロの結構良い所で、展示されてるのよん♪

どんな感じで展示されてるのか見に行きたいけど。。。

忙しくて、中々行けないな。。。

せっかくの、珍しい機会なのにな。。

( ´Д⊂

展示期間が過ぎてからなら。。。

出張で行くんですがね!

もう終わってるんだよね!

・゚・(ノД`)・゚・

ちくしょ~!!!

んで。

また話が変わって~

先日~

ワタシは。。。

死ぬ覚悟をして。。。

健康診断を受けてきました!( ・`ω・´)

(((( ;゚Д゚))) ダカラ!?

ダカラ?じゃない!!!ヽ(`Д´)ノコラー!!!

昔から当ブログを見ている方はご存知でしょうが。。。

ワタシは採血が、絶対ダメなのでね!

気を失ったり、倒れたりするからね!www

でも、会社が大きく順調に伸びてきて、

万が一、ワタシが倒れたりしたら社員が。。。

っと、責任が大きくなってきている事もあるので

頑張って行ってきました!

いろんな検査が終わり。。。

久しぶりに、恐怖(採血)の瞬間がぁ!!!

・゚・(ノД`)・゚・

では、採血しますね~♪( ´∀`)

っと言う看護婦さんに。。。

採血して倒れてもイイですか?

・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァン!!!

っと素直に言うと、ベッドで優しくしてくれました♪

( ´艸`) ムフ♪

あ・・こんな所で・・・(*´Д`*) ハアハア

とは、なりませんでしたが、

なんとか倒れずにすみましたwww

ちなみに、ハニーも一緒に健康診断受けに行ってましたのwww

なんか、ハニーはワタシを見て笑ってました。

ヽ(`Д´)ノコラー!w

結果はまだですが~

健康な事を祈りましょうwww

|

« あらまぁ~♪ | トップページ | ネムネム疲れすぎ… »

コメント

看護婦さんに萌えるわ…w
なんてwwwww

僕は逆に採血とかワクワクしちゃう派なんだよなぁ…おもしろがっちゃうw

投稿: musashi | 2009年2月 5日 (木) 00時19分

採血ダメなんですね。
うん。
梨乃も好きではないですけど・・・。

そっかー。
健康診断ね。
行かなきゃないんだけどね。
体調おかしくしたりと行かずにいました。
・・・って変な感覚かな?(^^笑
毎年引っかかるのが貧血で気になってはいるのだけど。

投稿: 梨乃 | 2009年2月 7日 (土) 19時10分

to musashiさん。

萌える?www
採血にワクワク!?
たまに、そういう人っているよね!
スゴイな~
ワタシからすると、変態の域です!www

投稿: akki | 2009年2月10日 (火) 12時27分

to 梨乃さん。

そうなの!
ダメなの!(T_T)

健康診断は、キチンと行ったほうがイイよね!
なかなか行けないんだけどさ。。。
あら~
貧血気味なんだね。
じゃあ、よけいに行ったほうがイイね~
(・_・;)

投稿: akki | 2009年2月10日 (火) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらまぁ~♪ | トップページ | ネムネム疲れすぎ… »