« CM見てて思った。 | トップページ | 庭なの~ »

2009年1月22日 (木)

アレを出すの?www

いやぁ~

相変わらず、今日も忙しかったな~

そして。。。

チョー眠かった。。。(´~`)。゜○

昨晩は、

股、ある団体の集まりがあって

午前3時頃まで飲んでおりましてね~

そんで、その2次会のスナックでの出来事。

お店の女性がワタシに、

「カラオケ歌って、90点以上出したらビールサービスするよ!

そして、私のパンツも見せるよ!」(*´∀`*)

っと言ってきました!

パンツ!?パンティー!?

。。。

(・∀・)イラン!!!

だってぇ~。。。

見たいと思うタイプの方じゃなかったのでwww

でも、ビールはサービスしてもらおう!

「でも、90点いかなかったらどうなるの?」

っと聞くと。。。

女性 「あなたが、出すんだよ(はぁと)」(*´Д`*) ♪

( ´∀`) なんですとwww

そっかぁ~

ワタシが脱がされるのかぁ~www

でも、チャレンジ!

「離したくはない」を入れて歌いました!

女性 「あら~♪ワタシを離したくないのぉ~??(はぁと)」

っと言っているのを横目で見ながら歌い始めると~w

女性達が「あら。コレはイっちゃう」

っと言い出して~

結果は見事に94点でした♪

ヽ(´Д`)ノ ヤター♪ビールサービス♪

お店中の人達からも大盛況♪

美味しいビールでした♪

でも、パンティーは見てませんwww

そして、その後にチャレンジした人達は、全員失敗してましたwww

でも、その人達は脱がなくて良いみたいです。

やはり、男前なワタシのが見たかったんでしょうな♪www

( ´艸`)

|

« CM見てて思った。 | トップページ | 庭なの~ »

コメント

おパンツですか。(^▽^;)
ビール良かったねぇ~。
akkiさん歌うまいのね!

投稿: べぃじゅ | 2009年1月23日 (金) 21時30分

to べぃじゅさん。

うん、おパンティーwww
ビールサービス良かったぁ♪
うん!そうなの!
結構、歌うまいの♪(*´∀`*)
www

投稿: akki | 2009年1月25日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CM見てて思った。 | トップページ | 庭なの~ »