« SMOKER | トップページ | ちさ子ちゃん。 »

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまっす♪

ヽ(´Д`)ノ

さて。

年末はまともには休めませんでしたが、

年明けは、しっかり休めました!

でも。。。

明日から仕事初め。。。

・゚・(ノД`)・゚・ アッチューマー!!!

早すぎですな。。。

だって、昨日あたりからは、

社員の問題やなんかが頭の中でイッパイで。。。

すでに頭の中では仕事が始まっていてストレスだらけだったので、

すでにちょっと疲れてますw

なので、余計に休んだ気があまりしない!・゚・(ノД`)・゚・

でも、仕方ないので。。。

明日からまたバリバリと頑張るぞ!

|

« SMOKER | トップページ | ちさ子ちゃん。 »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまっす。

既に頑張りモードに入ってますね。

梨乃もお休みした気がしませんでしたよ。
だって僅か二日間のお休みだったから・・・。
普通の二連休と同じです。
ただ忙しないだけでしたweep

投稿: 梨乃 | 2009年1月 4日 (日) 21時07分

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。
あいかわらず忙しそうですな~。
社長さんにはお正月もないのね。。。

投稿: べぃじゅ | 2009年1月 5日 (月) 20時23分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします(*゚▽゚)ノ
とても忙しそうですな~…まるで不況を感じさせない!
あまりの激務が原因で、ブログにて下ネタに走りすぎないことをお祈りしております。。

オシリが大好きなakkiさんへ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: musashi | 2009年1月 7日 (水) 12時33分

to 梨乃さん。

今年もよろしくお願いしまっす♪
ヽ(´Д`)ノ
うん!
すでに、頑張ってますよ~
梨乃さん、二日間しか休まなかったのね!
それはツライね。。。
無理しないでね♪

投稿: akki | 2009年1月 8日 (木) 22時00分

to べぃじゅさん。

あけおめコトヨロでっす♪
(・∀・)
そうなの~
相変わらずなの~。。。
連休がウキウキだった昔が懐かしいね。。。

投稿: akki | 2009年1月 8日 (木) 22時02分

to musashiさん。

よろしくよろしく~♪
(*´∀`*)
うん。
全く不況なんかじゃないからねw
そうか~
激務がエロの原因だったのか!www

オシリがチョー大好きなakkiより
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: akki | 2009年1月 8日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SMOKER | トップページ | ちさ子ちゃん。 »