« ちさ子ちゃん。 | トップページ | ランキングの変化 »

2009年1月11日 (日)

がっつりがっつり

はいどうも~(*゚▽゚)ノ

昨晩は、友人を家に呼んで呑んで騒いでおりました♪

その友人と呑むのは、チョー久しぶりだったんですが

楽しかったです♪

そいつは、小学校1年から高校卒業まで。。。

ずっとワタシと同じクラスだった珍しいヤツなんですw

たまたま高校まで同じになって更にクラスまでとはねwww

正月に久しぶりに会う機会があって、

「新居に来たい」って行っていたので、

昨晩、急遽お招きして呑んでたんだぁ~♪

そんで、勢いがついたワタシ達。。。

夜中に歩いてカラオケへwww

ハニーとワタシと友人の3人でね。

大雪の中、歩いて行ってきました♪

昨日は、大雪でひどかったのですよ。。。

がっつり降り続き、がっつり積もりました。

なので、がっつり筋肉痛です(;´Д`)ノ

ん~

会社も除雪してこないとな。。。

もぉ~、ヤダな(^_^;)

|

« ちさ子ちゃん。 | トップページ | ランキングの変化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちさ子ちゃん。 | トップページ | ランキングの変化 »