« がっつりがっつり | トップページ | 集中集中! »

2009年1月13日 (火)

ランキングの変化

さって。

この「三十路ログ」

検索フレーズランキングを見てみると。。。

ちょっと前までは、ほとんどエログでしたよねwww

亀甲縛り、パンチラ、お尻、おっぱい、パンチラスポット

などなどwww

もっと変態なモノも多数でしたね♪

(*´∀`*)アハハン♪

それが、最近では。。。

TOKYO SMOKER

F-01A

電子タバコ

などなど!

ひとつ、巨ちちって入ってるけどねwww

最新の物でのヒットが多いみたいだね~

でも、こうして見ると

やっぱり、みんな興味あるんだろうね~

エロにw じゃなくて

TOKYO SMOKER♪

電子タバコは話題だもんね~

ワタシが、12月29日に書いた記事

このように、ワタシも使い始めたわけですが。。。

あれから。。。




本物のタバコは、一度も買ってません!

無理なく、TOKYO SMOKERのみで過ごしてます!

ヽ(´Д`)ノ スゲー♪

他のメーカーと比べて、

煙量も多くて見た目もタバコに似てるのが良いんでしょうね。

あ。

1回だけ、酔っ払ってなんとなく本物タバコ1個だけ買ったかなw

でもでも~

アルコールが大量に入ると、余計にタバコ吸ってしまうので、

その時に、電子タバコで我慢できるか不安はあったんですが、

全然、大丈夫~♪

それに~

新居でも吸えるしさ♪

あとは、強烈な仕事のストレスに耐え続けれるかだけだね。

でも、完全にやめれなくても、本数減るかな?って

思ってたくらいだったのが、完全に平気に、

しかも無理なく出来てるのはスゴイよ!

煙の香りも、甘い匂いがするので

周りにも、絶対迷惑はかけません!

だって、飛行機で吸えるくらいのモノだからね~♪

たまに外で、不思議な目で見られるけどねwww

そんなわけで~

電子タバコはお勧めよん♪

無理なく、病気のリスクが下がり

家族、そして会社そして社員そしてその家族を守る事にも繋がるからね♪

壁も汚れないし♪

そんな事より。。。

チョイエロなブログに戻さないとね♪wwwww

|

« がっつりがっつり | トップページ | 集中集中! »

コメント

戻すのかいぃ~~!(≧∇≦)←突っ込まずにはいられない人

投稿: べぃじゅ | 2009年1月13日 (火) 08時39分

電子たばこ…気にはなってたのですが。。
まぁ、たばこ吸わないので気になってる程度で終わってるけどww
でも、煙が甘い匂いがするとは。。考えましたなーsign03
ニコチン・タールはまったく入ってないのかな??

で…もどすんかww

投稿: musashi | 2009年1月17日 (土) 20時17分

to べぃじゅさん。

たぶん。。

戻すの~♪ヽ(´Д`)ノ
wwwww

投稿: akki | 2009年1月17日 (土) 21時14分

to musashiさん。

そうだよ♪
イイ香りがするのさ~
煙の正体は水蒸気で、
ニコチン・タールはまったく入ってないのよん!

で。
きっと戻るのwww

投稿: akki | 2009年1月17日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっつりがっつり | トップページ | 集中集中! »