« アレを出すの?www | トップページ | 採用! »

2009年1月25日 (日)

庭なの~

えっと。

昨晩は、午前2時頃に帰ってまいりました。

そして、今日。

午前11時頃に起きて、外を見ると。。。

めっちゃ雪積もってる!

!!(゚ロ゚屮)屮 いつの間に!!

帰ってきた時には、まったく降ってなかったのに。。。

こないだも、起きたらビックリな降り方してたのに~

仕方ないので、事務所にも行って軽く除雪してきました。

そんで、一息ついた昼過ぎ。

ベランダから外を見たら~

庭の木に、スズメさんがいっぱい♪

Dpp_0001 この木にはね~

年中、スズメさんが集まるのですよ♪

Img_0667 餌も用意してあるんですがね♪

そして、ワタシ達は安全な事をきっと解ってるので、

Dpp_0002 近くに行っても逃げないんだよ♪

でも、この写真は

念のためベランダから撮ったんだけどね。

庭の、こんな身近な風景もイイもんです♪

|

« アレを出すの?www | トップページ | 採用! »

コメント

わ~~可愛いスズメさん~♪
スズメって警戒心が強いっていうけど
こんな姿を撮影させてくれるなんて
よっぽど安心しているのね。

投稿: べぃじゅ | 2009年1月25日 (日) 21時39分

to べぃじゅさん。

ね~♪可愛いでしょ~♪
だよね。
警戒心強いって言うよね。
でも、すぐ近くで雪かきをしてても、
普通に逃げないでいるんだよ(*´∀`*)

投稿: akki | 2009年1月26日 (月) 22時55分

わ~、可愛い~♪
なんかばあちゃんの家を思い出します…
うちのおばあちゃんの家にも大きな木があって、そこにパンの耳入れてたんですよ。
そうすると雀が集まってきて~♪

まぁ、その雀を狙ってハヤブサが来た時はみんなで相当ビビりましたけど…www

投稿: musashi | 2009年1月29日 (木) 00時28分

to musashiさん。

可愛いでしょ~♪
って、
雀を狙ってハヤブサ!?
それは、びびるねwwww

投稿: akki | 2009年2月 1日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アレを出すの?www | トップページ | 採用! »