« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

採用!

はい、こんばんは~

今日、洗車したのに~

あっちゅーまに、車がドロドロになったakkiです。

・゚・(ノД`)・゚・

今月も、あと僅かですな。。。

そして週末は、股股出張ですよ。

疲れるね。。。

そんで、今日!

ある人物の、面接と打ち合わせをしました。

春より、採用内定としました!

ワタシの元で頑張りたい!っと連絡くれた人です。

結構期待しています♪

きっと、成果をあげてくれる事でしょう!

でも、まだまだワタシの経営計画にとっては人手がたりない。

でもでも~

楽しみなのだ♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

庭なの~

えっと。

昨晩は、午前2時頃に帰ってまいりました。

そして、今日。

午前11時頃に起きて、外を見ると。。。

めっちゃ雪積もってる!

!!(゚ロ゚屮)屮 いつの間に!!

帰ってきた時には、まったく降ってなかったのに。。。

こないだも、起きたらビックリな降り方してたのに~

仕方ないので、事務所にも行って軽く除雪してきました。

そんで、一息ついた昼過ぎ。

ベランダから外を見たら~

庭の木に、スズメさんがいっぱい♪

Dpp_0001 この木にはね~

年中、スズメさんが集まるのですよ♪

Img_0667 餌も用意してあるんですがね♪

そして、ワタシ達は安全な事をきっと解ってるので、

Dpp_0002 近くに行っても逃げないんだよ♪

でも、この写真は

念のためベランダから撮ったんだけどね。

庭の、こんな身近な風景もイイもんです♪

| | コメント (4)

2009年1月22日 (木)

アレを出すの?www

いやぁ~

相変わらず、今日も忙しかったな~

そして。。。

チョー眠かった。。。(´~`)。゜○

昨晩は、

股、ある団体の集まりがあって

午前3時頃まで飲んでおりましてね~

そんで、その2次会のスナックでの出来事。

お店の女性がワタシに、

「カラオケ歌って、90点以上出したらビールサービスするよ!

そして、私のパンツも見せるよ!」(*´∀`*)

っと言ってきました!

パンツ!?パンティー!?

。。。

(・∀・)イラン!!!

だってぇ~。。。

見たいと思うタイプの方じゃなかったのでwww

でも、ビールはサービスしてもらおう!

「でも、90点いかなかったらどうなるの?」

っと聞くと。。。

女性 「あなたが、出すんだよ(はぁと)」(*´Д`*) ♪

( ´∀`) なんですとwww

そっかぁ~

ワタシが脱がされるのかぁ~www

でも、チャレンジ!

「離したくはない」を入れて歌いました!

女性 「あら~♪ワタシを離したくないのぉ~??(はぁと)」

っと言っているのを横目で見ながら歌い始めると~w

女性達が「あら。コレはイっちゃう」

っと言い出して~

結果は見事に94点でした♪

ヽ(´Д`)ノ ヤター♪ビールサービス♪

お店中の人達からも大盛況♪

美味しいビールでした♪

でも、パンティーは見てませんwww

そして、その後にチャレンジした人達は、全員失敗してましたwww

でも、その人達は脱がなくて良いみたいです。

やはり、男前なワタシのが見たかったんでしょうな♪www

( ´艸`)

| | コメント (2)

2009年1月20日 (火)

CM見てて思った。

ん~

ペ・○ンジュンさんって。。。

もう日本で稼いで長いよね~

でも。。。






日本語上達しないねwww

(ノ∀`*)

| | コメント (0)

2009年1月18日 (日)

結果でてるの♪

さてさて!

昨日の記事の通り、集中ダイエット実行中!

その結果。。。

今日の朝には1キロ減♪

( ´∀`)

丸2日経過する明日の朝には、更に1キロ減の予定♪

これで2キロか。。。

あとはのんびりと、あと3キロくらい落とすぞぉ!

そしたらベスト体重だからね!

ワタシがデブるなんて、許されないからね!

いくら男前でも、デブはいかんよwww

(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2009年1月17日 (土)

集中集中!

さて!

今朝、体重を量ると。。。

過去最高の数字が!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

何年も前に記録した最高数字と同じ数字が見えます!!!

コレはヤベー。。。

っという事で、この土日は集中ダイエット開始!!!

炭水化物は当然とらない!

それ以外も、極力食べない!!!

でも、ビールは飲む!!!

( ´∀`)

さてさて。。。

少しは落ちるかな!?

ベスト体重までは5キロ落とさないといけないんだけど。。。

2日じゃ無理よね。。。

( ´Д⊂

| | コメント (2)

2009年1月13日 (火)

ランキングの変化

さって。

この「三十路ログ」

検索フレーズランキングを見てみると。。。

ちょっと前までは、ほとんどエログでしたよねwww

亀甲縛り、パンチラ、お尻、おっぱい、パンチラスポット

などなどwww

もっと変態なモノも多数でしたね♪

(*´∀`*)アハハン♪

それが、最近では。。。

TOKYO SMOKER

F-01A

電子タバコ

などなど!

ひとつ、巨ちちって入ってるけどねwww

最新の物でのヒットが多いみたいだね~

でも、こうして見ると

やっぱり、みんな興味あるんだろうね~

エロにw じゃなくて

TOKYO SMOKER♪

電子タバコは話題だもんね~

ワタシが、12月29日に書いた記事

このように、ワタシも使い始めたわけですが。。。

あれから。。。




本物のタバコは、一度も買ってません!

無理なく、TOKYO SMOKERのみで過ごしてます!

ヽ(´Д`)ノ スゲー♪

他のメーカーと比べて、

煙量も多くて見た目もタバコに似てるのが良いんでしょうね。

あ。

1回だけ、酔っ払ってなんとなく本物タバコ1個だけ買ったかなw

でもでも~

アルコールが大量に入ると、余計にタバコ吸ってしまうので、

その時に、電子タバコで我慢できるか不安はあったんですが、

全然、大丈夫~♪

それに~

新居でも吸えるしさ♪

あとは、強烈な仕事のストレスに耐え続けれるかだけだね。

でも、完全にやめれなくても、本数減るかな?って

思ってたくらいだったのが、完全に平気に、

しかも無理なく出来てるのはスゴイよ!

煙の香りも、甘い匂いがするので

周りにも、絶対迷惑はかけません!

だって、飛行機で吸えるくらいのモノだからね~♪

たまに外で、不思議な目で見られるけどねwww

そんなわけで~

電子タバコはお勧めよん♪

無理なく、病気のリスクが下がり

家族、そして会社そして社員そしてその家族を守る事にも繋がるからね♪

壁も汚れないし♪

そんな事より。。。

チョイエロなブログに戻さないとね♪wwwww

| | コメント (4)

2009年1月11日 (日)

がっつりがっつり

はいどうも~(*゚▽゚)ノ

昨晩は、友人を家に呼んで呑んで騒いでおりました♪

その友人と呑むのは、チョー久しぶりだったんですが

楽しかったです♪

そいつは、小学校1年から高校卒業まで。。。

ずっとワタシと同じクラスだった珍しいヤツなんですw

たまたま高校まで同じになって更にクラスまでとはねwww

正月に久しぶりに会う機会があって、

「新居に来たい」って行っていたので、

昨晩、急遽お招きして呑んでたんだぁ~♪

そんで、勢いがついたワタシ達。。。

夜中に歩いてカラオケへwww

ハニーとワタシと友人の3人でね。

大雪の中、歩いて行ってきました♪

昨日は、大雪でひどかったのですよ。。。

がっつり降り続き、がっつり積もりました。

なので、がっつり筋肉痛です(;´Д`)ノ

ん~

会社も除雪してこないとな。。。

もぉ~、ヤダな(^_^;)

| | コメント (0)

2009年1月 8日 (木)

ちさ子ちゃん。

さ~て。

今年も仕事が始まっておりますが~

昨日から。。。

風邪ひいちゃいました・゚・(ノД`)・゚・

長引くとイヤなので、病院行って薬もらってきましたの~

しっかしまぁ~。。。

年明けからストレスで破裂しそうです!

も~~~う。。。

イライラっす!ヽ(`Д´)ノ

ホントに。。。

ブチ切れる!!!

なので。。。

20090108215244 高嶋ちさ子の演奏聴いてくる♪

3月なんだけどね。

ゆったりと。。。

クラシックもイイもんだよね~♪

はぁ~

早く聴きたい!!!

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (2)

2009年1月 4日 (日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまっす♪

ヽ(´Д`)ノ

さて。

年末はまともには休めませんでしたが、

年明けは、しっかり休めました!

でも。。。

明日から仕事初め。。。

・゚・(ノД`)・゚・ アッチューマー!!!

早すぎですな。。。

だって、昨日あたりからは、

社員の問題やなんかが頭の中でイッパイで。。。

すでに頭の中では仕事が始まっていてストレスだらけだったので、

すでにちょっと疲れてますw

なので、余計に休んだ気があまりしない!・゚・(ノД`)・゚・

でも、仕方ないので。。。

明日からまたバリバリと頑張るぞ!

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »