« なぜだろね~ | トップページ | SMOKER »

2008年12月20日 (土)

嬉しいかぎりです♪

さて。

先日の18日は、

無事にワタシのバースデ~~~を迎えられました♪

今のワタシは、1歳分老けてるはずですw

そんな18日はね~

ワタシが、営業に出ていると、

取引先の会社から電話がありました。

「社長、何時頃事務所に戻られますか?」

( ´∀`) 「4時過ぎに、1度戻るよ」

「じゃあ、その頃おじゃましま~す♪」

って言われ、事務所に戻って待っていると~

「お誕生日おめでとうございます!会社からです♪」(・∀・)

っと。。。

ケーキを持ってきてくれたの!

20081218175845_2 こんなに!!!

きっと、丸いのは売り切れてて、

コレで丸く詰めさせたんだろうねw

これは、六花亭のケーキです♪

嬉しいね~♪

とても美味しく、夜にいただきました♪

でも、誕生日でピザとかも食べたので。。。

ハニーと二人では食べきれませんでした。

(^_^;)

なのでちょっとおすそ分けしてもあまってしまい。。。

今日の朝ごはんに1つ。昼ごはんに2つ食べましたwww

ご飯がケーキですwww

今日はケーキしか食べてませんwww

やっと食べきりました♪

なんでこんな事してるかと言うと。。。

昨日の19日から。。

ハニーが家出したからなの!!!

・゚・(ノД`)・゚・バースデー翌日に!!!

ま~

里帰りとも言いますがね(・∀・)

4泊で家出中。。。

今頃。。。

友達と会って、はしゃいでいる事でしょうw

|

« なぜだろね~ | トップページ | SMOKER »

コメント

わ~い!
おめでとう~~!v(≧∇≦)v
そして六花亭のケーキ!!
送っていただければお祝いしながら食べてあげたのに~。
ハニーちゃんいなくて淋しいね~。

投稿: べぃじゅ | 2008年12月20日 (土) 21時22分

ありがとう!
ヽ(´ー`)ノ
そして、お返事遅れてすいません。
(^^;)
うん。
ハニーいないあいだ…
何してたっけな???
(笑)

投稿: akki | 2008年12月28日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜだろね~ | トップページ | SMOKER »