« 牡蠣牡蠣♪ | トップページ | 大マジ! »

2008年12月10日 (水)

本気の

ばんは~♪(*゚▽゚)ノ

毎日、50件以上の訪問が続いており、

クタクタです(;´Д`)ノ

ワタシは、自分の営業のみに使える時間が、

普通の営業マンの半分以下なので、

予定をギュウギュウに詰め込まないといけないので大変っすよ。。。

経営に専念できる環境を早急に作りたいな。。。

さて。

今日の新聞で~

管内の企業の景気、業績に関する調査結果が出ておりました。

「良い」と答えた企業は4%くらい。

「普通」が17%くらい。

残りは、「悪い」「見通しがつかない」だったはずです。

ほとんどの企業が、困っている結果ですよね。。。

ワタシのところは。。。

業績良いですたい♪ヽ(´Д`)ノ

不景気なんて知りませんがな♪

「良い」の4%って事ですな♪

でも、来年度には、損害も出そう。。。

しかし、それは去年から、「出そうだな。。。」

っと見込んでいた分です。

でもね~

防げたはずの損害なので悔しいですがね。。。

防ぐ手立てと知識と人脈を、ワタシは持っているのですが。。。

言うとおりにしてくれなかったら、どうにも出来ません。。。

今現在、責任を感じて本気の努力をしていれば、

過去の事は責めたくありません。

なので、これから次第ですよね。

本気の努力。

コレを知っている人、出来る人って

なかなかいないもんですがね。。。

完璧なんて求めてないんですがね。

みんな頑張ってほしいです!

今話題の「派遣、契約社員切り」

コレも、同じ。

抗議したってさ。。。

自分で選んで進んできた形態は、

こうなる事は、十分想定できたはず。

この形態で、住宅ローンなんて、

言語道断。

なので、ニュースを見てても。。。

ワタシは、( ゚Д゚)。。。

って感じ。

自分の選んだ道を、否定しないで

反省してから前向きに行動してみたら

本気の人なら、必ず道は開けます。

さあ!

ワタシも、まだまだ動くぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

|

« 牡蠣牡蠣♪ | トップページ | 大マジ! »

コメント

本気の努力…

これ、できそうでなかなかできないものですよね。。
僕もどっかですぐに自分に甘く生きてしまうので、なかなかできないでいます…
たぶん、今までで本気の努力をしたのは、国家試験と実習くらい(笑)

今はあんまできてませんですdown
もういっぺん、真剣に考え直さなきゃいけない時期にきてるのかも。
もうすぐ新年で、いい節目ですしね!

投稿: musashi | 2008年12月12日 (金) 22時57分

to musashiさん。

そうなんだよ~。。。
なかなか出来ないもんだし、
出来てる人は、
ワタシは片手も知りません。
大抵の人は、自分の能力のほんの一部しか使ってないもんだもの。
みんな勿体無いね~

自分に甘くなってしまうのも当たり前だよ♪
頑張ってね!!!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年12月15日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牡蠣牡蠣♪ | トップページ | 大マジ! »