« ぱ~い♪ | トップページ | 本気の »

2008年12月 7日 (日)

牡蠣牡蠣♪

出張から戻りました♪

(*゚▽゚)ノ

今回は、釧○市へ出張でした。

そこは、道東の港町。

そこは、景気が悪い悪いとよく聞く町なのですが、

たしかに。。。

とても活気がなかったな。。。

倒産企業も、信じられないくらい多いみたいです。

繁華街に出ても、全然人少ないし、

割と静か。

繁華街自体が、かなり集中していて広くないのですが、

それでも、さびしく感じましたね。。。

漁業の町なので、漁業が悪い状態だとどうにもならないんでしょうね。

ま~

それでも、会議が終わって18時くらいから

繁華街へGO!(・∀・)!

美味しい料理を食べ、

牡蠣を何十個も食べて~♪

たくさん飲んでました♪

でも、珍しく23時くらいには

タクシーでホテルに戻りました。

しかし。。。

どうしても、ラーメンが食べたくなり。。

一人で、股外出ですw

フロントのお姉さんに、「ラーメン屋さん近くにある?」

っと聞くと~

「屋台が1件出てるかも。。。

それ以外だと、繁華街まで行かないとナイです」

との返事。

駅前のホテルだけど、近くにはナイのか。。。( ´Д⊂

外に出ると、屋台は見当たらない。。。

しかたなく、繁華街まで戻り

たまたま目に入ったラーメン屋さんに入り、

あまり美味しくないラーメンを食べて、タクシーでまたホテルに戻りました。

( ´Д⊂

でも、牡蠣が美味しかったからイイや♪

|

« ぱ~い♪ | トップページ | 本気の »

コメント

駅前って大概ラーメン屋さんありそうだけどね~。
しかも繁華街戻って美味しくないラーメンとは残念。
にしても牡蠣ずいぶん食べたねぇ!!
ワタシも食べたい。

投稿: べぃじゅ | 2008年12月 8日 (月) 09時58分

おぉ~。
牡蠣牡蠣牡蠣。
大好きです。
生は食べたコト無いのが残念。

ん~?
ラーメンダメでしたか?

投稿: 梨乃 | 2008年12月 9日 (火) 00時15分

牡蠣、食べたい~happy02
ダンナが生ものがダメな人なので、今年はまだ食べてないのよsweat02
牡蠣~。
夢に出てきそう・・・。

投稿: ユキエ | 2008年12月10日 (水) 00時41分

to べぃじゅさん。

だよね~
大概ラーメン屋はあるよね~(^_^;)
そうなの!
しかも、美味しくなかったの!
スンゴイ残念だったの!www
牡蠣食べたよ~♪30個は食べたかな~♪

投稿: akki | 2008年12月10日 (水) 23時01分

to 梨乃さん。

あら!
生牡蠣食べた事ないの!?
一番美味しいのに~♪
生と、蒸しと、フライ食べたの♪

ラーメンはダメダメだったよ( ´Д⊂

投稿: akki | 2008年12月10日 (水) 23時03分

to ユキエさん。

ダンナさん、生ダメなのか~
もったいないよね~

どう?
夢で食べた?w

投稿: akki | 2008年12月10日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱ~い♪ | トップページ | 本気の »