« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月29日 (月)

SMOKER

早い!

ホントに、今年もあとわずか!

弊社も、26日金曜が仕事納めで

夜には、忘年会を開きました。

そんで2時過ぎくらいまで飲んではしゃいで。。。

土曜、日曜、本日月曜と。。。。。

びっちり夜遅くまで仕事してました!

・゚・(ノД`)・゚・

全然、仕事納まってない!!!

・゚・(ノД`)・゚・

ま~、今日は午前中で終わりましたが。。。

明日からこそ、休むぞぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・

そんで。

少し遅くなりましたが。。。

18日だったワタシのバースデー。。。

その、ハニーからのプレゼントが今日届きました♪ヽ(´Д`)ノ

人気爆発で、全然届かなかったのですよ~

それは~

20081229165937 電子タバコ!

TOKYO SMOKER!

ヽ(´Д`)ノ

コレ、

「さんまのまんま」とかに出てから、

生産が追いつかないくらい

売れてるらしいよ~

吸ってみると、かなり煙も出ます!

他のメーカーよりも、断然煙量も多い気がする!

コレで、うまく禁煙。

もしくは、思いっきりタバコ減らせたらイイね~♪

ハニー、ありがとう♪ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (2)

2008年12月20日 (土)

嬉しいかぎりです♪

さて。

先日の18日は、

無事にワタシのバースデ~~~を迎えられました♪

今のワタシは、1歳分老けてるはずですw

そんな18日はね~

ワタシが、営業に出ていると、

取引先の会社から電話がありました。

「社長、何時頃事務所に戻られますか?」

( ´∀`) 「4時過ぎに、1度戻るよ」

「じゃあ、その頃おじゃましま~す♪」

って言われ、事務所に戻って待っていると~

「お誕生日おめでとうございます!会社からです♪」(・∀・)

っと。。。

ケーキを持ってきてくれたの!

20081218175845_2 こんなに!!!

きっと、丸いのは売り切れてて、

コレで丸く詰めさせたんだろうねw

これは、六花亭のケーキです♪

嬉しいね~♪

とても美味しく、夜にいただきました♪

でも、誕生日でピザとかも食べたので。。。

ハニーと二人では食べきれませんでした。

(^_^;)

なのでちょっとおすそ分けしてもあまってしまい。。。

今日の朝ごはんに1つ。昼ごはんに2つ食べましたwww

ご飯がケーキですwww

今日はケーキしか食べてませんwww

やっと食べきりました♪

なんでこんな事してるかと言うと。。。

昨日の19日から。。

ハニーが家出したからなの!!!

・゚・(ノД`)・゚・バースデー翌日に!!!

ま~

里帰りとも言いますがね(・∀・)

4泊で家出中。。。

今頃。。。

友達と会って、はしゃいでいる事でしょうw

| | コメント (2)

2008年12月17日 (水)

なぜだろね~

なぜ?

なぜ明日、12月18日は。。。

国民の休日じゃないんでしょうね~?

ワタシの誕生日なのに♪

(*´∀`*)

明日で、35っす。

まだまだ、世の中の社長としては若造なわけですが~

社会的信用と体力のバランス的には一番動ける年齢であるので~

今まで以上の飛躍の年にするぞぉ!!!

過去最高の伸びを目指すぞぉ!!!

ヽ(´Д`)ノ ウワーイ♪w

| | コメント (6)

2008年12月15日 (月)

大マジ!

まいど~

今日も、営業終えてから

打ち合わせでした~

あっちゅ~まに、時間が過ぎていくね。。。

はぁ~

年内の仕事片付くかな(^_^;)

マジで、ワタシの有能な片腕いないかね!?

ホントに、

マ・ジ・で!!!

( ´Д⊂

| | コメント (0)

2008年12月10日 (水)

本気の

ばんは~♪(*゚▽゚)ノ

毎日、50件以上の訪問が続いており、

クタクタです(;´Д`)ノ

ワタシは、自分の営業のみに使える時間が、

普通の営業マンの半分以下なので、

予定をギュウギュウに詰め込まないといけないので大変っすよ。。。

経営に専念できる環境を早急に作りたいな。。。

さて。

今日の新聞で~

管内の企業の景気、業績に関する調査結果が出ておりました。

「良い」と答えた企業は4%くらい。

「普通」が17%くらい。

残りは、「悪い」「見通しがつかない」だったはずです。

ほとんどの企業が、困っている結果ですよね。。。

ワタシのところは。。。

業績良いですたい♪ヽ(´Д`)ノ

不景気なんて知りませんがな♪

「良い」の4%って事ですな♪

でも、来年度には、損害も出そう。。。

しかし、それは去年から、「出そうだな。。。」

っと見込んでいた分です。

でもね~

防げたはずの損害なので悔しいですがね。。。

防ぐ手立てと知識と人脈を、ワタシは持っているのですが。。。

言うとおりにしてくれなかったら、どうにも出来ません。。。

今現在、責任を感じて本気の努力をしていれば、

過去の事は責めたくありません。

なので、これから次第ですよね。

本気の努力。

コレを知っている人、出来る人って

なかなかいないもんですがね。。。

完璧なんて求めてないんですがね。

みんな頑張ってほしいです!

今話題の「派遣、契約社員切り」

コレも、同じ。

抗議したってさ。。。

自分で選んで進んできた形態は、

こうなる事は、十分想定できたはず。

この形態で、住宅ローンなんて、

言語道断。

なので、ニュースを見てても。。。

ワタシは、( ゚Д゚)。。。

って感じ。

自分の選んだ道を、否定しないで

反省してから前向きに行動してみたら

本気の人なら、必ず道は開けます。

さあ!

ワタシも、まだまだ動くぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (2)

2008年12月 7日 (日)

牡蠣牡蠣♪

出張から戻りました♪

(*゚▽゚)ノ

今回は、釧○市へ出張でした。

そこは、道東の港町。

そこは、景気が悪い悪いとよく聞く町なのですが、

たしかに。。。

とても活気がなかったな。。。

倒産企業も、信じられないくらい多いみたいです。

繁華街に出ても、全然人少ないし、

割と静か。

繁華街自体が、かなり集中していて広くないのですが、

それでも、さびしく感じましたね。。。

漁業の町なので、漁業が悪い状態だとどうにもならないんでしょうね。

ま~

それでも、会議が終わって18時くらいから

繁華街へGO!(・∀・)!

美味しい料理を食べ、

牡蠣を何十個も食べて~♪

たくさん飲んでました♪

でも、珍しく23時くらいには

タクシーでホテルに戻りました。

しかし。。。

どうしても、ラーメンが食べたくなり。。

一人で、股外出ですw

フロントのお姉さんに、「ラーメン屋さん近くにある?」

っと聞くと~

「屋台が1件出てるかも。。。

それ以外だと、繁華街まで行かないとナイです」

との返事。

駅前のホテルだけど、近くにはナイのか。。。( ´Д⊂

外に出ると、屋台は見当たらない。。。

しかたなく、繁華街まで戻り

たまたま目に入ったラーメン屋さんに入り、

あまり美味しくないラーメンを食べて、タクシーでまたホテルに戻りました。

( ´Д⊂

でも、牡蠣が美味しかったからイイや♪

| | コメント (6)

2008年12月 5日 (金)

ぱ~い♪

なかなか、

ゆっくり更新する時間がなくって、すっかり放置気味ですな。

(;´Д`)ノ

明日は、1泊だけど出張だしさ~ん。

しかも、出張出発前に

更に仕事入ってしまった。

誰かワタシに。。。

クリスマスプレゼントに。。。。。



オッパイくれ!(・∀・)!

違う。

休みと時間ちょうだい。

。。。。。

アホなのwww

(ノ∀`*)

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »