« 麻生さん。 | トップページ | ゴルゴル »

2008年11月 7日 (金)

オラに時間くれ!

こんばんは~

東京出張からも戻り、仕事をこなし~

やっと、土日はまともにお休み♪

今月は、まともに自分で営業する時間があまりないので大変!

だって、出張も多いし会議も多いしでさ~

当然、会社経営もしないとだしさ~

来週も出張ひかえてるしさ~

マジで時間足りないですよ。。。(;´Д`)ノ

それでも新規契約はあげないといけないからね!

なので~

実は風邪もひいてしまってツライのですが、

頑張って新規契約とって歩いてました。。。

そのかいもありまして、今目標にしている契約。。。

6件とれた~♪ヽ(´Д`)ノ

でも足りない。。。

(;´Д`)ノ

土日で風邪快復させて、もっと頑張らないとね!

来週も、動ける日少ないからさ!

密度濃く動かないとね!

頑張るぞ!!!

ヽ(`Д´)ノ ウラァァァ!!!

|

« 麻生さん。 | トップページ | ゴルゴル »

コメント

頑張ってますね。
風邪早く治してね。
人は体を軸に様々に動けるのだから。

akkiさんのブログ読んでたら梨乃も頑張らなくちゃって思ってきました。

投稿: 梨乃 | 2008年11月 9日 (日) 08時49分

身体、大丈夫ですか?
私も風邪をひいてしまって、かなり辛いっす(ノ_≦。)
早く、良くなるといいですね!

お仕事、頑張れ~heart04

投稿: ユキエ | 2008年11月 9日 (日) 13時06分

to 梨乃さん。

ありがとう♪
体が基本だもんね!

梨乃さんだって、いつも頑張ってるじゃない♪
お互い、頑張ろう♪(・∀・)

投稿: akki | 2008年11月 9日 (日) 21時48分

to ユキエさん。

うん!
大丈夫♪
ユキエさんも風邪かぁ~
最近流行ってるみたいだもんね。
お互い早く快復しよう!

投稿: akki | 2008年11月 9日 (日) 21時49分

すごいなぁ~。
カラダが一つじゃ足りないね。
3つぐらいに分裂したらいいのにね。
それかコピーロボットとか?

投稿: べぃじゅ | 2008年11月10日 (月) 17時45分

ししんのけんが使えれば…
テンシンハンが羨ましかろうwww

毎月ノルマ達成に四苦八苦…本当にお疲れ様です。。

投稿: musashi | 2008年11月10日 (月) 21時52分

to べぃじゅさん。

そうなの~
カラダが一つじゃ足りないの~。。。
そうだね!
髪の毛でも抜いたら。。。
勝手に増えないかしらwww

投稿: akki | 2008年11月10日 (月) 23時16分

to musashiさん。

テンシンハンwww

そうなのよ~
ノルマと言っても、ワタシが設定するんだけどねw
家族と社員を食わせるのは大変なのよ(^_^;)

投稿: akki | 2008年11月10日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麻生さん。 | トップページ | ゴルゴル »