« あけおめ!!! | トップページ | チョー最新♪ »

2008年11月22日 (土)

気をつけて!

こんばんは!

3連休中ですな!(・∀・)!

今日はのんびり過ごせました♪

ワタシは、どんなに仕事が山積みだろうと、

どうにか平日にこなして、

意地でも、土日祝日は休みにする主義なのでね♪

でも。。。

明日は、どうにもならない仕事があり、

午前中に事務所に来客がある為、事務所に行ってきますがね。。。

まぁ~、独立した頃は、

当然、全く休まず頑張ってきたから大した事じゃないんだけどね。。。

たまには、しょうがないですよ。

さて、話は思い切り変わって。。。

最近、携帯電話に変な勧誘電話がきます。

「はい。○○です」っと出ると。。。

「お勤めの方と公務員の方に、マンション経営のお話なんです♪」

って電話が何回か来てます。

「ワタシは経営者なんで」

っというと、

「あ。失礼しました~」

っと、電話はすぐに終わるのですよ。

これって、なんかの悪徳商法なのかね?

だって、マンション経営の話なら

サラリーマンや公務員より、経営者の方がイイと思うよね?

知識もあって、お金だって引き出しやすいんだしさ。

コレは、絶対おかしいよね~

経営者だと、いろんな知識があって騙しずらいから、

お勤めと公務員を狙ってるんでないかな!?

怪しいよね~

(´・ω・`)

ひっかからないように、気をつけましょう♪

|

« あけおめ!!! | トップページ | チョー最新♪ »

コメント

へぇ~~
勧誘の電話って携帯にも来るのね?
ウン確かにそれは怪しい。。。(¬д¬。)

投稿: べぃじゅ | 2008年11月22日 (土) 21時04分

怪しいかも・・・。
携帯にまでかかってくるとは?
なお怪しいかも・・・。
引っからないようにしなくては。
・・・と言うより梨乃の場合は面倒な話は家電であっても「分かりません!!」って言って切っちゃう(^^笑

家によくかかって来る電話と言えば・・・。
「何日で何キロ痩せる薬」がどうたらこうたら・・・。
決まって「太る薬ください!!」と言います。
相手は「失礼しました。」とガチャリ。

投稿: 梨乃 | 2008年11月23日 (日) 11時50分

携帯番号がばれてるってことか…?仕事用の携帯だからかなぁ?

それにしてもなんかあやしい電話だねぇ。。
まだかかってきたことないけど…

投稿: musashi | 2008年11月23日 (日) 13時30分

to べぃじゅさん。

だよね!怪しいよね~!
携帯にも、結構ガンガンくるもんだよ~

あ。
白かったのは、トイレでなくって
イカ自体だよwww

投稿: akki | 2008年11月23日 (日) 20時43分

to 梨乃さん。

だよね~
携帯って、結構来るもんだよ。
うんうん。
切ってしまうのがイイねw
ちゃんと、性別とかも押さえて電話してくるもんね~

「太る薬ください!!」って
面白いwww

投稿: akki | 2008年11月23日 (日) 20時45分

to musashiさん。

番号なんて、みんなガンガン洩れてるよ。。

musashiさんは、
まだ社会に出たばかりだから、
そんなに洩れてないよ、きっと。
洩れるのは防ぎきれないので、気をつけよう!

投稿: akki | 2008年11月23日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけおめ!!! | トップページ | チョー最新♪ »