« オラに時間くれ! | トップページ | ひさびさのラムちゃん♪ »

2008年11月10日 (月)

ゴルゴル

はい。

ただいまぁ~

ある会合から帰ってまいりました~

そんで明日は~

。。。

朝からゴルフ!

ワタシが出ないわけにはいかないゴルフなんでね。。。

ただでさえ時間たりないのに、ご苦労なこってすたい。

朝8時スタートなんですがね~

予報では、明日の気温。。。

スタート時は。。。

間違いなく、マイナスです!

(;´Д`)ノ サミーよ。。。

だってえ~

9時で0℃ってなってるからね。。。

ティーグラウンド凍ってて、ティーが刺さらないんでないかしら!?www

でも、今年最後のゴルフでしょうね~

さすがにw

そんで午後からは会議っす。

夕方に、集中して営業しないと(^_^;)

|

« オラに時間くれ! | トップページ | ひさびさのラムちゃん♪ »

コメント

9時で0℃!!?
さすが北海道!
こっちは明け方でもまだ氷点下になってないよ~。
それでも「さみ~!」って言ってるのに
そんな中でのゴルフって指先かじかんじゃって
手が動かないんじゃない?

投稿: べぃじゅ | 2008年11月10日 (月) 23時43分

ままま、マイナスsign02
最高気温14℃でばっちり厚着しててごめんなさい…

投稿: musashi | 2008年11月11日 (火) 20時35分

to べぃじゅさん。

そうよ~
もう寒いの~
朝なんて、車の窓は真っ白に凍ってますw
たしかに、最初のうちは
手先が寒いよ(^_^;)

投稿: akki | 2008年11月12日 (水) 20時40分

to musashiさん。

こちらの人は、
まだ、上着とかあまり着てないよ~
普通にスーツのみですw

投稿: akki | 2008年11月12日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オラに時間くれ! | トップページ | ひさびさのラムちゃん♪ »