« ひさびさのラムちゃん♪ | トップページ | 気をつけて! »

2008年11月20日 (木)

あけおめ!!!

今朝、外を見ると。。。

ついに雪が積もりました!

軽くだけどね。

除雪も必要ないくらいに、ほんとにサラッとね。

でも、日陰などの車道は、

ツルツルになってたりするので、結構渋滞が発生していたようです。

それと、タイヤ屋さんなどは、

まだスタッドレスタイヤを履いてなかった人達が殺到して、

大変だったろうな~

ま~、豪雪地帯のほうは、

とっくに積ってますがね。

いよいよ本格的な冬だね~

明日の気温も、最高2度、最低マイナス8度だもの。。。

あっというまに、マイナス20度以下とかになるんだろうね~。。。

早く夏こないかな~www

あ。

でも、ぐうたらできる正月休みだけは欲しいな(ノ∀`*)

忙しい年末は通り越して、正月だけ来い!ヽ(´Д`)ノ

|

« ひさびさのラムちゃん♪ | トップページ | 気をつけて! »

コメント

うちも積もったよ。
除雪車来たの。

明日はいいみたい。

すっごいね。
マイナス8℃!!
どんなぁ?

あっ!
また雷鳴ってる@@@~~~

投稿: 梨乃 | 2008年11月20日 (木) 21時34分

タイトルに笑ったwwww

すごいね~、もう雪なんだねぇ。。

今日はこっちも寒かった~
コートにマフラーに手袋ですた、、

投稿: musashi | 2008年11月20日 (木) 23時28分

あけおめ~~!ヽ(´Д`)ノ
いつも忙しそうなakkiさん、
お正月はゆっくり休めそうなのかな?
怒涛のような年末になりそうだね。

投稿: べぃじゅ | 2008年11月21日 (金) 20時46分

to 梨乃さん。

やっぱ、あちこちで降ってるみたいだね。
除雪車が入るくらいふったんだね~!

マイナス8℃はね~
まだまだ序の口よ(^_^;)
これからが本番だもの。。。

投稿: akki | 2008年11月22日 (土) 20時18分

to musashiさん。

だよ~
雪だよ~

まだコート出してないよwww
手袋は、持ってませんwww

投稿: akki | 2008年11月22日 (土) 20時19分

to べぃじゅさん。

ことよろ~♪
www

お正月はね~
電話が鳴らなければゆっくり出来そう。
(^_^;)
だね~
年末は、目も当たられないよ、きっと。
(;´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年11月22日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさのラムちゃん♪ | トップページ | 気をつけて! »