« 気をつけて! | トップページ | ぱ~い♪ »

2008年11月29日 (土)

チョー最新♪

さて。

今年も残り1ヶ月になりますな。

チョー早いね~。。。

そんな11月末。

昨晩は、午前1時頃まで仕事の話などで飲んでいました。

そして今日は、土曜なのでお休みなのですが~

新規契約確約♪

そして明日は~これまた休みなのですが~

事務所でちょっとだけ仕事っす。

来週末の土日も出張で休めないので、

明日くらいは早く帰って体を休めないとね!

そんで!

話は全然変わって。

数日前に。。。

携帯を最新機種に変えちゃった♪

Color11 コレコレ♪

PRIME series F-01A♪

防水のハイスペック携帯っす♪

ヽ(´Д`)ノ

キムタクがCMやってるね。

とても、サクサクと動いてくれて

結構満足しています。

CPUが変わって、処理速度が

かなり速いんですよ。

そして、この機種には。。。

万歩計ソフトが付いています!

そこで、先日金曜日の歩数を見てみました!

ちなみにその日は、朝から晩まで

ご飯食べる時間もなく、走り回っていた日です。

そんな忙しい1日の結果は。。。

歩数、2495歩

歩行距離1300メートル!

。。。

(((( ;゚Д゚))) 少ない!!!

それもそのはず。

だって、毎日スンゴイ量の仕事こなしても何件も訪問しても。。。

事務所の中を走り回る以外は、

ドアからドアしか歩かないもんね。。。

車での移動のみですからね。。。

コレは運動不足で身体に悪いよね。。。

いつも解ってはいるのですが、

こうして数字見ると、とんでもない運動不足だと再認識するね。

うむ~

(´・ω・`)

もっと運動するように、生活改善しないとね!

|

« 気をつけて! | トップページ | ぱ~い♪ »

コメント

お仕事、相変わらず頑張っていますね~♪

新しい携帯mobilephoneいいなぁ~shine
私も、結婚してから携帯変えたんだけど、今だに使い方??
説明書、読むと眠くなるしsweat02

前に介護の仕事している時に、夜勤の時は1万歩以上、歩いていたよ・・・。
今、考えると「ゾッとshock」するけど・・・。

投稿: ユキエ | 2008年11月30日 (日) 11時48分

自分が一日に何歩あるいてるかって
分からないもんだよね~。
一日に1.3キロかぁ~
ワタシは一体どんぐらい歩いてんだろう…って考えちゃう。

投稿: べぃじゅ | 2008年11月30日 (日) 20時03分

to ユキエさん。

携帯イイよ♪
最近のは、とくに多機能で
説明書なんて、スンゴイ細かいもんね。
(^_^;)

夜勤だけで1万歩以上!?
それもスゴイね~
普通の人の1日の歩数だよね!?
ワタシは全くダメすぎるけどwww

投稿: akki | 2008年12月 5日 (金) 19時30分

to べぃじゅさん。

べぃじゅさんは、
きっとたくさん歩いてるでしょ~
テツコちゃんと一緒にさ♪
ワタシは異常に少ないのよね。。
大丈夫なんだろうか(;´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年12月 5日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気をつけて! | トップページ | ぱ~い♪ »