« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月29日 (土)

チョー最新♪

さて。

今年も残り1ヶ月になりますな。

チョー早いね~。。。

そんな11月末。

昨晩は、午前1時頃まで仕事の話などで飲んでいました。

そして今日は、土曜なのでお休みなのですが~

新規契約確約♪

そして明日は~これまた休みなのですが~

事務所でちょっとだけ仕事っす。

来週末の土日も出張で休めないので、

明日くらいは早く帰って体を休めないとね!

そんで!

話は全然変わって。

数日前に。。。

携帯を最新機種に変えちゃった♪

Color11 コレコレ♪

PRIME series F-01A♪

防水のハイスペック携帯っす♪

ヽ(´Д`)ノ

キムタクがCMやってるね。

とても、サクサクと動いてくれて

結構満足しています。

CPUが変わって、処理速度が

かなり速いんですよ。

そして、この機種には。。。

万歩計ソフトが付いています!

そこで、先日金曜日の歩数を見てみました!

ちなみにその日は、朝から晩まで

ご飯食べる時間もなく、走り回っていた日です。

そんな忙しい1日の結果は。。。

歩数、2495歩

歩行距離1300メートル!

。。。

(((( ;゚Д゚))) 少ない!!!

それもそのはず。

だって、毎日スンゴイ量の仕事こなしても何件も訪問しても。。。

事務所の中を走り回る以外は、

ドアからドアしか歩かないもんね。。。

車での移動のみですからね。。。

コレは運動不足で身体に悪いよね。。。

いつも解ってはいるのですが、

こうして数字見ると、とんでもない運動不足だと再認識するね。

うむ~

(´・ω・`)

もっと運動するように、生活改善しないとね!

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

気をつけて!

こんばんは!

3連休中ですな!(・∀・)!

今日はのんびり過ごせました♪

ワタシは、どんなに仕事が山積みだろうと、

どうにか平日にこなして、

意地でも、土日祝日は休みにする主義なのでね♪

でも。。。

明日は、どうにもならない仕事があり、

午前中に事務所に来客がある為、事務所に行ってきますがね。。。

まぁ~、独立した頃は、

当然、全く休まず頑張ってきたから大した事じゃないんだけどね。。。

たまには、しょうがないですよ。

さて、話は思い切り変わって。。。

最近、携帯電話に変な勧誘電話がきます。

「はい。○○です」っと出ると。。。

「お勤めの方と公務員の方に、マンション経営のお話なんです♪」

って電話が何回か来てます。

「ワタシは経営者なんで」

っというと、

「あ。失礼しました~」

っと、電話はすぐに終わるのですよ。

これって、なんかの悪徳商法なのかね?

だって、マンション経営の話なら

サラリーマンや公務員より、経営者の方がイイと思うよね?

知識もあって、お金だって引き出しやすいんだしさ。

コレは、絶対おかしいよね~

経営者だと、いろんな知識があって騙しずらいから、

お勤めと公務員を狙ってるんでないかな!?

怪しいよね~

(´・ω・`)

ひっかからないように、気をつけましょう♪

| | コメント (6)

2008年11月20日 (木)

あけおめ!!!

今朝、外を見ると。。。

ついに雪が積もりました!

軽くだけどね。

除雪も必要ないくらいに、ほんとにサラッとね。

でも、日陰などの車道は、

ツルツルになってたりするので、結構渋滞が発生していたようです。

それと、タイヤ屋さんなどは、

まだスタッドレスタイヤを履いてなかった人達が殺到して、

大変だったろうな~

ま~、豪雪地帯のほうは、

とっくに積ってますがね。

いよいよ本格的な冬だね~

明日の気温も、最高2度、最低マイナス8度だもの。。。

あっというまに、マイナス20度以下とかになるんだろうね~。。。

早く夏こないかな~www

あ。

でも、ぐうたらできる正月休みだけは欲しいな(ノ∀`*)

忙しい年末は通り越して、正月だけ来い!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年11月16日 (日)

ひさびさのラムちゃん♪

どもども~

金曜に出張からも、戻りましたよ~♪

そんで、土曜日~

ちょっと大きな商談があった為、昼過ぎくらいまで仕事してました~

そして午後から~

ハニーの新車に、エンジンスターターを取り付けいたしました。

ワタシが取り付けしましたのよ。。。

スターター買ったショップがね。。。

忙しいとかなんとかで、全然取り付けしてくれなくってさ!

もうイイや!!!って自分でつけました!ヽ(`Д´)ノ

そんで、今日。

これまた久しぶりに、一眼にさわりました♪

ずっと、さわる暇も無かったからね。

そして~

ラムちゃんを撮影♪

それでは、ご紹介♪

Img_0640 「冬が来るのね。。。」

って言ってますw

なかなか、キレイな色でしょ?

ちょっと気に入ってます♪

ヽ(´Д`)ノ

そして~

Img_0586 みかんを、

チョイチョイ♪

ってして遊んでるラムちゃん♪

可愛え~♪

ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2008年11月10日 (月)

ゴルゴル

はい。

ただいまぁ~

ある会合から帰ってまいりました~

そんで明日は~

。。。

朝からゴルフ!

ワタシが出ないわけにはいかないゴルフなんでね。。。

ただでさえ時間たりないのに、ご苦労なこってすたい。

朝8時スタートなんですがね~

予報では、明日の気温。。。

スタート時は。。。

間違いなく、マイナスです!

(;´Д`)ノ サミーよ。。。

だってえ~

9時で0℃ってなってるからね。。。

ティーグラウンド凍ってて、ティーが刺さらないんでないかしら!?www

でも、今年最後のゴルフでしょうね~

さすがにw

そんで午後からは会議っす。

夕方に、集中して営業しないと(^_^;)

| | コメント (4)

2008年11月 7日 (金)

オラに時間くれ!

こんばんは~

東京出張からも戻り、仕事をこなし~

やっと、土日はまともにお休み♪

今月は、まともに自分で営業する時間があまりないので大変!

だって、出張も多いし会議も多いしでさ~

当然、会社経営もしないとだしさ~

来週も出張ひかえてるしさ~

マジで時間足りないですよ。。。(;´Д`)ノ

それでも新規契約はあげないといけないからね!

なので~

実は風邪もひいてしまってツライのですが、

頑張って新規契約とって歩いてました。。。

そのかいもありまして、今目標にしている契約。。。

6件とれた~♪ヽ(´Д`)ノ

でも足りない。。。

(;´Д`)ノ

土日で風邪快復させて、もっと頑張らないとね!

来週も、動ける日少ないからさ!

密度濃く動かないとね!

頑張るぞ!!!

ヽ(`Д´)ノ ウラァァァ!!!

| | コメント (8)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »