« ちら~♪ | トップページ | フラリと »

2008年10月 5日 (日)

募金。

ただいまぁ~(*゚▽゚)ノ

午後に札幌出張から戻りましたです。

疲れたね~

そんでそんで。

パンチラげっとwww

( ´艸`)

それはさておきw

今日ね、こっちに戻ってから、

デパートへお買い物に行きましたの。

すると~

「赤い羽根共同募金」やってました。

いくつもある入り口全てで待ち構えてます!

今、あちこちでやってるもんね~

しかも、可愛い小学生とかがやってるのよね~

札幌でも、女子高生とかもやってましたもん。

募金してあげたくなっちゃうよね(ノ∀`*)

あれは、絶対女子高生とか可愛い小学生のほうが

たくさん集まるよねw

そんで今日なんて。。。

デパート入り口に、ハニーと向かっていくと。。。

可愛い小学生の女の子が5人くらいで。。。

すんごい笑顔で、

元気よくこちらに向かってきます!(((( ;゚Д゚)))

「募金お願いしま~す♪」

キャ~♪(*´∀`*)ヽ(´Д`)ノ(・∀・)( ´∀`) (*´Д`*) キャ~♪

そりゃ~も~。。。

逃げれませんwww

なので、500円入れてあげると。。。

「ありがとうございますぅ♪」

キャ~♪(*´∀`*)ヽ(´Д`)ノ(・∀・)( ´∀`) (*´Д`*) キャ~♪

。。。

(ノ∀`*)無邪気だ♪

無事?に、お店に入ってから、ハニーと。。。

あれで無視したら、周りの人からは。。。

「なんてヒドイ奴!」って言われるよね~www

って笑ってました(ノ∀`*)

|

« ちら~♪ | トップページ | フラリと »

コメント

そんな「しないわけにはいかない」状況での募金って
募金と呼べるのだろうか・・・。( ̄‥ ̄;)

パンチラげっと・・・したの?!!!

投稿: べぃじゅ | 2008年10月 5日 (日) 20時51分

to べぃじゅさん。

確かに。。。
新手の恐喝に思えてきたwww

パンチラはね~
( ´艸`)ムフフゥ~♪
www

投稿: akki | 2008年10月 6日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちら~♪ | トップページ | フラリと »