« 出張だらけ~ | トップページ | オラに時間くれ! »

2008年10月30日 (木)

麻生さん。

今日は、早めの帰宅♪

日中、やる事がイッパイで大変でしたが、

社員の助けもあり、なんとかこなせたし

夕方には新規も取ったし、体が持たないので早めに帰りましたの。

明日の晩は、

同業の社長と、共通の得意先の社長とで飲まないといけないしさ。。。

間違いなく午前様でしょう。。。

契約に結びつける為に、ガンガン飲んで飲ませてしまわないとwww

そして月曜から東京だしさ。。。

忙しいね~(;´Д`)ノ

そうそう。

話は思いっきり変わって~

あさって。つまり土曜日なんですが。。。

ハニーの新車が納車になります♪

ハニーが気に入っていた軽なんですがね、

なんとなく会社で買ってしまいましたw

買おうかな~?

って思い初めてから、1週間もしないうちに契約してましたw

ま~、来年以降あたりを見越して考えると、

会社として利益が上がりすぎて、税金取られまくるので、

車でも買って、少しでも償却したほうがイイってのもありましてね。

コレも、経営者としては必要な判断なのでね。

しかし麻生さん。。。

我々みたいに、死ぬ程頑張ってガンガン伸びている企業が潤う税制にしてくれないと、

末端の国民が、豊かにならないのですよ?

頑張って稼いだ分を、根こそぎ持っていかれたら。。。

も~

。。。

わけわかりまへんで!!!

ヽ(`Д´)ノ モーーーーー!!!

|

« 出張だらけ~ | トップページ | オラに時間くれ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出張だらけ~ | トップページ | オラに時間くれ! »