« 捨てたいw | トップページ | 巨ちち »

2008年10月18日 (土)

大事に大事に♪

いや~

思いっきり更新サボりまくりでした。。。

だって~

毎日時間なくてね。。。

昨日は少し早めに帰ってきました~

って言っても22時頃ね。

でも、今日はお休み♪

電話も鳴らずに過ごせて快適♪

明日は、法事だけど(^_^;)

そうそう!

先週末ね~

ワタシの車が、また1泊の入院しました~

壊れたわけじゃないんだけどね。

足回りの部品を交換したの♪

ビルシュタインのショックを新品に交換♪

ちょっと、音が出てたもんだからさ、新車保障で無料でやってもらったの♪

ついでなので、他にも足回りのブッシュやらリンクやらと。。。

全て交換!

そして、作業が終わって走り出してみると~

。。。

最初の納車時の状態にほとんど戻ってます♪ヽ(´Д`)ノ

ま~、交換したんだから当たり前ですがね(ノ∀`*)

ワタシは距離も乗るし、飛ばすので、

足回りがヘタルのも早いですからね。

ハンドルもクイックに感じるし、挙動、路面の伝わりも全てがイイ感じ♪

これから、雪が降るのでスタッドレスタイヤになってしまうけど、

来年の春には、タイヤも新しいPOTENZAに買い替えるので~

また、更に良くなる事でしょう♪

あ。

来月頭には、ダイヤモンドボディーコーティングもかけ直しますの♪

大切に乗らないとね♪

|

« 捨てたいw | トップページ | 巨ちち »

コメント

毎日、お仕事頑張ってますね~happy01
お疲れさまです(≧∇≦)

もうすぐスタッドレスタイヤの時期なのね~。
福岡は、あんまり雪が降らないから、必要があんまりないけど、北海道は大変だねcoldsweats01
愛車も、ピカピカ綺麗になるのね~rvcar

投稿: ユキエ | 2008年10月19日 (日) 08時55分

to ユキエさん。

うん!
頑張ってるよ~♪

そうなの!
スタッドレス!
履き替えないと、春まで全く走れないからね。
(^_^;)
雪キライwww

投稿: akki | 2008年10月19日 (日) 22時11分

おー。車復活?
おめでと~^^

そっか、そちらではもう雪が降る季節なのですね…
え?ひょっとしてもう積もってr…

投稿: musashi | 2008年10月22日 (水) 20時08分

to musashiさん。

復活~♪

そうだよ~
もう冬だからね~
って、まだ降ってないよ(^_^;)
山では降ってるけどね。

投稿: akki | 2008年10月26日 (日) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捨てたいw | トップページ | 巨ちち »