« 大事に大事に♪ | トップページ | 出張だらけ~ »

2008年10月26日 (日)

巨ちち

どもども。

昨日は18時から~

仕事仲間の、結婚披露宴に出席してました~

200人も集まってました。

しかも、スンゴイ凝ってる披露宴だったなぁ~

そして、新婦が両親への挨拶する場面。

ワタシ。。。

涙ぐんでしまいました( ´Д⊂

いや~

やっぱ、結婚ってイイもんだよね~♪

二人が、幸せになってくれるとイイね♪

それから、2次会へ行って~

何件も行って~

隣で飲んでいた、20歳の巨乳とお話したりしてましたwww

偶然居合わせた全くの他人www

とりあえず、最近の若者は。。。

何言ってるんだか、わからんwwwww

大人ぶってるんだけど、やっぱ大人じゃないから、

イロイロ面白かったw

ま~。。。

身体は大人なんでしょうがね ( ´艸`)ムフゥ♪

( ̄Д ̄;) ヘンタイ・・・

。。。

さて。

そんなこんなで、朝4時頃に帰ってきましたよ~

飲み過ぎた(ノ∀`*)

|

« 大事に大事に♪ | トップページ | 出張だらけ~ »

コメント

結婚式いいよね~!!
飲めるし!昔に比べたら、料理もおいしいし♪
でも私達夫婦は、結婚式の予定なんかないしね・・・。
ダンナは、来週、結婚式にお呼ばれしているんだけれど、巨ちちとお話したりするかも( ̄ー ̄)ニヤリ

朝4時!!
すごすぎ!!

投稿: ユキエ | 2008年10月27日 (月) 13時49分

to ユキエさん。

ね~♪
イイよね~♪
しかも、料理の美味しいホテルなんだよ♪

ユキエさんも身内だけとかでも、式あげたらイイのに~
そして。。
ダンナさんは、チチと話してくるの?www
触らなければイイよね?wwwww

投稿: akki | 2008年10月27日 (月) 21時14分

お話してても巨乳に目が行っちゃう。。。
みたいな?(*´゚艸゚)∴

投稿: べぃじゅ | 2008年10月28日 (火) 20時42分

to べぃじゅさん。

そうそう。
巨乳をガン見♪( ・∀・)
( ・∀・)( ・∀・)
。。。
なんて事ないよ~w
ばれないように見てるからwww
(ノ∀`*)冗談よ♪冗談♪
ホントか!?www↑

投稿: akki | 2008年10月28日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事に大事に♪ | トップページ | 出張だらけ~ »