« 巨ちち | トップページ | 麻生さん。 »

2008年10月28日 (火)

出張だらけ~

こんばんわ~♪

こないだは巨乳の話題書きましたが~

誤解のないように一言。

巨乳をいくら見つめても。。。

ワタシは。。。





さわりません!(ノ∀`*)

。。。

さわらないように、努力してます!www

っつ~か~

ワタシは~

お尻派だし♪ヽ(´Д`)ノ アッハー♪

。。

さて。(´・ω・`)

もう少しで、10月も終わってしまいます。

最後の追い込みに、時間が足りない状況です。

そして、10月が終わり11月に入ると~

すぐに、出張が入っております。。。

茨城とTOKYOに行きますのよ。

トキオから帰ってきてからも~

会議や、更なる出張でバタバタしているうちに、

11月半ばになってしまう事は、目に見えてます。。。

・゚・(ノД`)・゚・

数字作る時間が、全く足りません!

ま~

どうにかなるでしょう。。。

東京かぁ~

一眼必要かしら♪

パンチラ♪(・∀・)オチリ♪

www

|

« 巨ちち | トップページ | 麻生さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨ちち | トップページ | 麻生さん。 »