« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月30日 (木)

麻生さん。

今日は、早めの帰宅♪

日中、やる事がイッパイで大変でしたが、

社員の助けもあり、なんとかこなせたし

夕方には新規も取ったし、体が持たないので早めに帰りましたの。

明日の晩は、

同業の社長と、共通の得意先の社長とで飲まないといけないしさ。。。

間違いなく午前様でしょう。。。

契約に結びつける為に、ガンガン飲んで飲ませてしまわないとwww

そして月曜から東京だしさ。。。

忙しいね~(;´Д`)ノ

そうそう。

話は思いっきり変わって~

あさって。つまり土曜日なんですが。。。

ハニーの新車が納車になります♪

ハニーが気に入っていた軽なんですがね、

なんとなく会社で買ってしまいましたw

買おうかな~?

って思い初めてから、1週間もしないうちに契約してましたw

ま~、来年以降あたりを見越して考えると、

会社として利益が上がりすぎて、税金取られまくるので、

車でも買って、少しでも償却したほうがイイってのもありましてね。

コレも、経営者としては必要な判断なのでね。

しかし麻生さん。。。

我々みたいに、死ぬ程頑張ってガンガン伸びている企業が潤う税制にしてくれないと、

末端の国民が、豊かにならないのですよ?

頑張って稼いだ分を、根こそぎ持っていかれたら。。。

も~

。。。

わけわかりまへんで!!!

ヽ(`Д´)ノ モーーーーー!!!

| | コメント (0)

2008年10月28日 (火)

出張だらけ~

こんばんわ~♪

こないだは巨乳の話題書きましたが~

誤解のないように一言。

巨乳をいくら見つめても。。。

ワタシは。。。





さわりません!(ノ∀`*)

。。。

さわらないように、努力してます!www

っつ~か~

ワタシは~

お尻派だし♪ヽ(´Д`)ノ アッハー♪

。。

さて。(´・ω・`)

もう少しで、10月も終わってしまいます。

最後の追い込みに、時間が足りない状況です。

そして、10月が終わり11月に入ると~

すぐに、出張が入っております。。。

茨城とTOKYOに行きますのよ。

トキオから帰ってきてからも~

会議や、更なる出張でバタバタしているうちに、

11月半ばになってしまう事は、目に見えてます。。。

・゚・(ノД`)・゚・

数字作る時間が、全く足りません!

ま~

どうにかなるでしょう。。。

東京かぁ~

一眼必要かしら♪

パンチラ♪(・∀・)オチリ♪

www

| | コメント (0)

2008年10月26日 (日)

巨ちち

どもども。

昨日は18時から~

仕事仲間の、結婚披露宴に出席してました~

200人も集まってました。

しかも、スンゴイ凝ってる披露宴だったなぁ~

そして、新婦が両親への挨拶する場面。

ワタシ。。。

涙ぐんでしまいました( ´Д⊂

いや~

やっぱ、結婚ってイイもんだよね~♪

二人が、幸せになってくれるとイイね♪

それから、2次会へ行って~

何件も行って~

隣で飲んでいた、20歳の巨乳とお話したりしてましたwww

偶然居合わせた全くの他人www

とりあえず、最近の若者は。。。

何言ってるんだか、わからんwwwww

大人ぶってるんだけど、やっぱ大人じゃないから、

イロイロ面白かったw

ま~。。。

身体は大人なんでしょうがね ( ´艸`)ムフゥ♪

( ̄Д ̄;) ヘンタイ・・・

。。。

さて。

そんなこんなで、朝4時頃に帰ってきましたよ~

飲み過ぎた(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2008年10月18日 (土)

大事に大事に♪

いや~

思いっきり更新サボりまくりでした。。。

だって~

毎日時間なくてね。。。

昨日は少し早めに帰ってきました~

って言っても22時頃ね。

でも、今日はお休み♪

電話も鳴らずに過ごせて快適♪

明日は、法事だけど(^_^;)

そうそう!

先週末ね~

ワタシの車が、また1泊の入院しました~

壊れたわけじゃないんだけどね。

足回りの部品を交換したの♪

ビルシュタインのショックを新品に交換♪

ちょっと、音が出てたもんだからさ、新車保障で無料でやってもらったの♪

ついでなので、他にも足回りのブッシュやらリンクやらと。。。

全て交換!

そして、作業が終わって走り出してみると~

。。。

最初の納車時の状態にほとんど戻ってます♪ヽ(´Д`)ノ

ま~、交換したんだから当たり前ですがね(ノ∀`*)

ワタシは距離も乗るし、飛ばすので、

足回りがヘタルのも早いですからね。

ハンドルもクイックに感じるし、挙動、路面の伝わりも全てがイイ感じ♪

これから、雪が降るのでスタッドレスタイヤになってしまうけど、

来年の春には、タイヤも新しいPOTENZAに買い替えるので~

また、更に良くなる事でしょう♪

あ。

来月頭には、ダイヤモンドボディーコーティングもかけ直しますの♪

大切に乗らないとね♪

| | コメント (4)

2008年10月11日 (土)

捨てたいw

3連休。。。

すたぁぁぁとぉぉぉ!!!

ひっさし振りに、のんびりとした朝を過ごし

ボケボケしてまっす♪

意地でも、仕事しない!!!

つもりw

あ~

携帯捨てたいwww

でも、商売柄無理(ノ∀`*)

あさっての夜まで、無事に休めるとイイな♪

| | コメント (2)

2008年10月 7日 (火)

フラリと

さて。

また明日は夕方から、ある集まりの会議です~

それから打ち上げです~

ん~

朝から資料に全部目通してしまわないと。。。

企画もまとめないと。。。

暇見つけて、営業もしないとね。。。

(;´Д`)ノ アフゥ

そんで、

なんだかんだで、しばらくまともに休めてないので

体がマイッてるね~

ちょっと気を抜くと、すぐにフラっ( ̄Д ̄;)

っとなります。

でも、もう少しで3連休!

何もなければw

それまで、気力でなんとか持たさないとね!

休めるとイイねぇ~♪

| | コメント (4)

2008年10月 5日 (日)

募金。

ただいまぁ~(*゚▽゚)ノ

午後に札幌出張から戻りましたです。

疲れたね~

そんでそんで。

パンチラげっとwww

( ´艸`)

それはさておきw

今日ね、こっちに戻ってから、

デパートへお買い物に行きましたの。

すると~

「赤い羽根共同募金」やってました。

いくつもある入り口全てで待ち構えてます!

今、あちこちでやってるもんね~

しかも、可愛い小学生とかがやってるのよね~

札幌でも、女子高生とかもやってましたもん。

募金してあげたくなっちゃうよね(ノ∀`*)

あれは、絶対女子高生とか可愛い小学生のほうが

たくさん集まるよねw

そんで今日なんて。。。

デパート入り口に、ハニーと向かっていくと。。。

可愛い小学生の女の子が5人くらいで。。。

すんごい笑顔で、

元気よくこちらに向かってきます!(((( ;゚Д゚)))

「募金お願いしま~す♪」

キャ~♪(*´∀`*)ヽ(´Д`)ノ(・∀・)( ´∀`) (*´Д`*) キャ~♪

そりゃ~も~。。。

逃げれませんwww

なので、500円入れてあげると。。。

「ありがとうございますぅ♪」

キャ~♪(*´∀`*)ヽ(´Д`)ノ(・∀・)( ´∀`) (*´Д`*) キャ~♪

。。。

(ノ∀`*)無邪気だ♪

無事?に、お店に入ってから、ハニーと。。。

あれで無視したら、周りの人からは。。。

「なんてヒドイ奴!」って言われるよね~www

って笑ってました(ノ∀`*)

| | コメント (2)

2008年10月 2日 (木)

ちら~♪

ども~

今日は、ちょっとだけ時間に余裕があったので~

しばらくご無沙汰してしまっている、お客さんのトコを回っておりました。

2年ぶり、4年ぶりとかの人もたくさんいるんですが

お付き合いを続けていただいて、嬉しいかぎりですな!

体は一つなので、訪問にも限界があるのでね。。。

どうしても、その時の優先事項で動かないといけないからさ。。。

申し訳ないですな。。。

さて。

今週末は~

土曜から1泊で札幌に出張です。

またまた休めません。。。。。

来月は東京、茨城へも行くしさ~

はぁ~

とりあえず。。。。。

今週末は。。。。。。。。




またススキノだね~♪

ヽ(´Д`)ノ パンチラ~♪

↑なんで???www

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »