« キャッチフレーズ | トップページ | ショーーーーーック!!!!! »

2008年9月 8日 (月)

お出迎え

は~い。

ただいまぁ~

(;´Д`)ノ ツカレタ。。。

さて。

先日の日曜日のお話。

日曜は当然お休みなんですが、休みを返上して

刑務所にイベントをしに行ってきましたの。

刑務所に服役している人達が作った、

木工品や雑貨などの販売会が毎年ありましてね、

モノが良い為、毎年結構盛況なんですよ。

その会場の一角でブースを開きまして、

来場者向けに、お仕事してきましたのよ。

ワタシのブースもかなり盛況でした♪

一番人入ってたんでないかな~♪

それはイイのですが。。。

早朝から準備の為に、5時起きで準備をして刑務所に行った朝の事。

朝7時前だったかな?

刑務所の門の所に、私達が立っていると~

門番の人がやってきて。。。

(´・ω・`)8時だよ。

っと言いました。

8時まで準備できないの!?あと1時間どうしよう。。。

(;´Д`)ノ

っと考えていたら。。。

出迎えでしょ?(´・ω・`)

。。。

( ゚Д゚)???

今日の出所は8時だよ(´・ω・`)

( ゚Д゚)。。。。。。。

って。。。

出所の出迎えじゃないよぉ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

私達はそんな人に見えたのかしら?

www

(ノ∀`*)アター

|

« キャッチフレーズ | トップページ | ショーーーーーック!!!!! »

コメント

こんばんは~!

間違われちゃったの~coldsweats02
akkiさん、どんな姿で行ったのか、気になる~!

イベント繁盛して良かったねhappy01
さすが、二枚目ですなぁ~heart04

ラムちゃんは、良くなりましたか?
心配です・・・crying

投稿: ユキエ | 2008年9月10日 (水) 00時20分

私も刑務所作品展示会で何度も購入したよ~!
ホント、手作りだけあってモノがいいよね。^^

そーいや、今年は行かなかったなー。

akkiさん、来年は大阪にも(即売に)来てください。(・o・)(笑)

投稿: みか | 2008年9月10日 (水) 09時50分

to ユキエさん。

そうなの!
間違われたの!
www
普通に、
ダーク系でストライプが入ったスーツでしたよ(ノ∀`*)


うん!
大繁盛で良かった♪
二枚目だからね♪ヽ(´Д`)ノ
www
ラムちゃんは、かなり良くなりました♪
心配ありがとうです♪

投稿: akki | 2008年9月11日 (木) 18時52分

to みかさん。

みかさんも、刑務所の常連でしたか♪
買い物のほうねwww
焼肉の台なんか、最高に丈夫でイイんだよ♪

大阪か~
大阪の刑務所には、人脈ないの(^_^;)
即売するモノもナイけどねw

投稿: akki | 2008年9月11日 (木) 18時55分

wwwwww

ナイスwww

それにしても、そのような展示会があるのですね~
刑務所でやってる縫製とか、細工とか、そういう芸術品、美術品、家具等々の出品なのかな?

投稿: musashi | 2008年9月11日 (木) 23時41分

to musashiさん。

でしょ?
www

全国で、そんな展示会はやってるはずだよ♪
そうそう。
タンスとかもあるよ~

投稿: akki | 2008年9月13日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッチフレーズ | トップページ | ショーーーーーック!!!!! »