« 賞品もろ~た♪ | トップページ | ちら~♪ »

2008年9月29日 (月)

その人は。。。

ちょっと久しぶりの更新w

なかなか時間なくてね(^_^;)

土日は休みだったんだけど、

ハニーのご両親が、はるばるお泊りに来てくれていたので

土日は、あちこち走りまくってまして忙しかったのですよ。

なんせ、1日で400キロ以上は車で走りましたからね。

ホントに北海道は広いね~(ノ∀`*)

そうそう。

空港で、ご両親のお迎えをしていた時。。。

なんか見た事ある人を見かけました。

その人は。。。。。






ゾマホン!(;゚艸゚)∴ブッ!

なんでこんなところに。。。

ただの、ソックリさんかしら???

でも。。。

たぶん、ゾマホンだったんだよな~www

|

« 賞品もろ~た♪ | トップページ | ちら~♪ »

コメント

ゾマホン???
誰??

投稿: べぃじゅ | 2008年10月 1日 (水) 22時08分

to べぃじゅさん。

知らない?(ノ∀`*)
「ここが変だよ日本人」とかに出てた、
民族衣装きた黒い外人さんだよ♪
www
「あいのり」にも出てたね~

投稿: akki | 2008年10月 2日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賞品もろ~た♪ | トップページ | ちら~♪ »