« る~るるる~ | トップページ | その人は。。。 »

2008年9月19日 (金)

賞品もろ~た♪

疲れた~(;´Д`)ノ

今朝はね~

。。。

午前3時に起きたの!

それから準備して、遠方のゴルフ場に行ってきたのよ♪

ほとんど寝てません(;´Д`)ノ

いや~

平日なんで、通常ならゴルフなんて断るのですがね。。。

今回のコンペは、20年続いている伝統的なコンペでね、

ワタシの仕事の業界で、大御所のみが招待される

特別なコンペだったの。

それで、今回は断りきれなくて久しぶりに行ってきたの♪

でも、面白かったな!

チョー難しいコースで、ワタシはヘタッピなので余計に難しいんですが、

道内のメンバーともイロイロ話せたし、プレイも楽しかったし♪

賞品も貰えたし!(・∀・)!

2つも!ヽ(´Д`)ノ

「第20位」!そして~「ペナルティ賞」!

ペナルティって(ノ∀`*)

www

ちなみに、22名の参加でですwww

でも、楽しかったんで良いのです♪

これから、だんだん立場的に

断りきれないコンペが増えてきそうだな。。。

いろんな団体の役員や理事やってるので。。。

平日でも断り切れなかったりしそうだね。。。

その分、稼働日に予定を圧縮して詰め込むので、大変なのよね。

(;´Д`)ノ

|

« る~るるる~ | トップページ | その人は。。。 »

コメント

ペナルティなのに賞品もらえるなんてイイね~。
何をもらったのかな?

投稿: べぃじゅ | 2008年9月19日 (金) 21時14分

to べぃじゅさん。

イイでしょ~♪w
賞品はね~
ボール、1ダースと
キャップ貰ったの♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年9月23日 (火) 21時27分

楽しんできたご様子で^^

ゴルフね~。
覚えたら楽しんだろうけどね。

むか~~~~~し履いた梨乃の
スパイクをうちの家族が靴底のピン抜いて
安全靴にするって。
そんな履き方始めて聞いたわぁ^^;;;;;

投稿: 梨乃 | 2008年9月25日 (木) 22時24分

to 梨乃さん。

うん♪
楽しんできましたヽ(´Д`)ノ

だね~
覚えて、少しうまくなってきた頃が
面白いねw

安全靴www
つま先に、鉄入ってるわけじゃないから
安全靴にはならないかもねw

投稿: akki | 2008年9月29日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« る~るるる~ | トップページ | その人は。。。 »