« にゃん | トップページ | 賞品もろ~た♪ »

2008年9月17日 (水)

る~るるる~

こないだの連休ですが、

当てもないドライブに出かけてたのですよ。

そんで、結局たどり着いたのは。。。

富良野♪

富良野の。。。

麓郷(ろくごう)の森♪

そう!

「北の国から」でっす!ヽ(´Д`)ノ

ワタシは何回も行ってますがね。

実際のセットや建物が、そのままあるんですよ♪

ワタシは、「北の国から」が大好きです♪

Img_0541 ほら!

「五郎さんの石の家」だよ!

(・∀・)

そして~

Img_0548 発電機♪

観てた人は解るよね~♪

他にも、「拾ってきた家」や

「純と結の家」とかもあるし

「五郎さんの羊」も実際にいるんだよ♪

くぅ~

たまらんね~♪

ヽ(´Д`)ノ

そして~

ハニーの反応は~

。。。

(´・ω・`)。。。。。

そうなのですよ。。。

ハニーは「北の国から」を観てないのですよ!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!

ま~、観てないのは知ってたんですがね(^_^;)

意地でも、全部見せてやりたいな!

そして、感動の渦に巻き込むのだぁ!ヽ(´Д`)ノ

そんで、また行くの♪

www

|

« にゃん | トップページ | 賞品もろ~た♪ »

コメント

それでキツネが寄ってくるというのは本当ですか、先生!!

投稿: musashi | 2008年9月18日 (木) 00時48分

そうそう。
キツネは?
キツネは?

タイトルがそれなんだね。

投稿: 梨乃 | 2008年9月18日 (木) 18時28分

わ~!ここ行ったよ~!
懐かしいなぁ。
でもそのときは
まだロケで使用するからって
ずーっと遠くのお立ち台?みたいなとこから眺めるしかできなかったよ。

投稿: べぃじゅ | 2008年9月18日 (木) 21時42分

to musashiさん。

はい。良い質問です!
答えは~
。。。
知らん!www
キツネを見かけて、「る~るるるる~」
って言っても、寄ってきた事はないけど(^_^;)

投稿: akki | 2008年9月19日 (金) 20時14分

to 梨乃さん。

キツネは見えなかったけど、
結構たくさんいるよ♪

そうそう♪
る~るるる~www

投稿: akki | 2008年9月19日 (金) 20時15分

to べぃじゅさん。

お!(・∀・)!
来たんだね♪
今はね~
すべての建物が、家の中にまで入れるよ♪
中のセットとかもちゃんと入ってるの♪

投稿: akki | 2008年9月19日 (金) 20時16分

15年位前に行ったがな。。
そんどきも れいちゃんも
いなぐ なってたど。。

れいちゃ~ん・・・・

投稿: 葛飾のオヤジ | 2008年9月20日 (土) 08時45分

to 葛飾のオヤジさん。

来たんですかぁ
っていうか。。。

それはドコの方言?www

投稿: akki | 2008年9月23日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃん | トップページ | 賞品もろ~た♪ »