« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

その人は。。。

ちょっと久しぶりの更新w

なかなか時間なくてね(^_^;)

土日は休みだったんだけど、

ハニーのご両親が、はるばるお泊りに来てくれていたので

土日は、あちこち走りまくってまして忙しかったのですよ。

なんせ、1日で400キロ以上は車で走りましたからね。

ホントに北海道は広いね~(ノ∀`*)

そうそう。

空港で、ご両親のお迎えをしていた時。。。

なんか見た事ある人を見かけました。

その人は。。。。。






ゾマホン!(;゚艸゚)∴ブッ!

なんでこんなところに。。。

ただの、ソックリさんかしら???

でも。。。

たぶん、ゾマホンだったんだよな~www

| | コメント (2)

2008年9月19日 (金)

賞品もろ~た♪

疲れた~(;´Д`)ノ

今朝はね~

。。。

午前3時に起きたの!

それから準備して、遠方のゴルフ場に行ってきたのよ♪

ほとんど寝てません(;´Д`)ノ

いや~

平日なんで、通常ならゴルフなんて断るのですがね。。。

今回のコンペは、20年続いている伝統的なコンペでね、

ワタシの仕事の業界で、大御所のみが招待される

特別なコンペだったの。

それで、今回は断りきれなくて久しぶりに行ってきたの♪

でも、面白かったな!

チョー難しいコースで、ワタシはヘタッピなので余計に難しいんですが、

道内のメンバーともイロイロ話せたし、プレイも楽しかったし♪

賞品も貰えたし!(・∀・)!

2つも!ヽ(´Д`)ノ

「第20位」!そして~「ペナルティ賞」!

ペナルティって(ノ∀`*)

www

ちなみに、22名の参加でですwww

でも、楽しかったんで良いのです♪

これから、だんだん立場的に

断りきれないコンペが増えてきそうだな。。。

いろんな団体の役員や理事やってるので。。。

平日でも断り切れなかったりしそうだね。。。

その分、稼働日に予定を圧縮して詰め込むので、大変なのよね。

(;´Д`)ノ

| | コメント (4)

2008年9月17日 (水)

る~るるる~

こないだの連休ですが、

当てもないドライブに出かけてたのですよ。

そんで、結局たどり着いたのは。。。

富良野♪

富良野の。。。

麓郷(ろくごう)の森♪

そう!

「北の国から」でっす!ヽ(´Д`)ノ

ワタシは何回も行ってますがね。

実際のセットや建物が、そのままあるんですよ♪

ワタシは、「北の国から」が大好きです♪

Img_0541 ほら!

「五郎さんの石の家」だよ!

(・∀・)

そして~

Img_0548 発電機♪

観てた人は解るよね~♪

他にも、「拾ってきた家」や

「純と結の家」とかもあるし

「五郎さんの羊」も実際にいるんだよ♪

くぅ~

たまらんね~♪

ヽ(´Д`)ノ

そして~

ハニーの反応は~

。。。

(´・ω・`)。。。。。

そうなのですよ。。。

ハニーは「北の国から」を観てないのですよ!

ヽ(`Д´)ノ コラー!!!

ま~、観てないのは知ってたんですがね(^_^;)

意地でも、全部見せてやりたいな!

そして、感動の渦に巻き込むのだぁ!ヽ(´Д`)ノ

そんで、また行くの♪

www

| | コメント (8)

2008年9月15日 (月)

にゃん

こんばんわ~

3連休も終わってしまいましたね~

それなりに楽しめましたがね♪

そんな連休中。

ベランダにタバコを吸いに出た時、

(新居は禁煙の為、蛍族なので。。。)

なにげなく外を見ると~

Img_0529 ハニーの車の下で、

寝ているニャンを発見♪

暑かったので

日陰に避難していたんでしょうね♪

それから、観察してると~

Img_0537 ウッドデッキの移動してきた( ´∀`)

ここで、しばらくボ~っとしていたのですよ。

でもね~

仲良くなろうと、ワタシが外に出ていったら。。。

逃げちゃった。

(ノ∀`*)

それから~

前に記事で書いた、庭の桃!

Img_0518 こんなに立派に、

育ちました♪

そして食べてみると。。。

すごく甘い!(・∀・)!

いや~

こんなに美味しくなるんだね~♪

また来年が楽しみですな♪

| | コメント (10)

2008年9月13日 (土)

ショーーーーーック!!!!!

さっき、テレビを観てたら。。。

氷室のライブのCMがぁ!!!

来週末に北海道であるぅ!!!!!

知らなかったぁ!!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・

ずっと忙しくて、全然知らなかった!!!

ワタシにとって、神的存在の氷室!

ただいま、スンゲー落ち込んでいます。。。

・゚・(ノД`)・゚・観たいよぉ!!!

近くで生で観て、生の声聴きたいよぉ!!!

・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (4)

2008年9月 8日 (月)

お出迎え

は~い。

ただいまぁ~

(;´Д`)ノ ツカレタ。。。

さて。

先日の日曜日のお話。

日曜は当然お休みなんですが、休みを返上して

刑務所にイベントをしに行ってきましたの。

刑務所に服役している人達が作った、

木工品や雑貨などの販売会が毎年ありましてね、

モノが良い為、毎年結構盛況なんですよ。

その会場の一角でブースを開きまして、

来場者向けに、お仕事してきましたのよ。

ワタシのブースもかなり盛況でした♪

一番人入ってたんでないかな~♪

それはイイのですが。。。

早朝から準備の為に、5時起きで準備をして刑務所に行った朝の事。

朝7時前だったかな?

刑務所の門の所に、私達が立っていると~

門番の人がやってきて。。。

(´・ω・`)8時だよ。

っと言いました。

8時まで準備できないの!?あと1時間どうしよう。。。

(;´Д`)ノ

っと考えていたら。。。

出迎えでしょ?(´・ω・`)

。。。

( ゚Д゚)???

今日の出所は8時だよ(´・ω・`)

( ゚Д゚)。。。。。。。

って。。。

出所の出迎えじゃないよぉ!!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

私達はそんな人に見えたのかしら?

www

(ノ∀`*)アター

| | コメント (6)

2008年9月 3日 (水)

キャッチフレーズ

ただいま~

おつかれさ~ん。。。

さて。

今日は、股股面白いのみつけたのでやってみました♪

キャッチフレーズ工場

早速結果発表!w

M54 じゃん!

。。。

やっぱりね♪

( ´艸`)

更に、解説はね~

S5

Type5


「僕、ハンサムですけど、何か?」と平気で言ってのけるあなたに
誰も反論などしません。街を歩けば、世の女性が狂喜乱舞! 
オレ様ばりにその美ぼうを惜しみなく使えば、
本命の彼女も完全ノックアウト間違いなし!


って事です。

まいったね♪


ヽ(´Д`)ノ正直も~ん♪

wwwww

| | コメント (4)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »