« コンペ | トップページ | キャッチフレーズ »

2008年8月31日 (日)

コンペとヤキw

さて。

こないだのコンペ。

スコアは。。。。。

ボロボロでした(ノ∀`*)

でもね~

ちょっと自分で改良した所がありまして、

それによって、飛距離、方向性ともに改善の兆し!ヽ(´Д`)ノ

まあまあ楽しめました♪

そんで、ゴルフの後はワタシの事務所の前で

焼肉しました!

そんで、ある人間に。。。

思いっきりヤキいれてしまいました(ノ∀`*)

最近さぁ~

イイ歳して、スジの通せないヤツには我慢ならないのですよ。

嘘、言い訳と責任逃ればかりするもんだからさ!

もう、飛ばしてやろうかしら。

でもあとで、まわりで話を聞いていた、とある社長やとある偉い人も、

「akkiさん、さっきは良かった!

中々言いづらい事だし、でも言わないと解らないヤツだから!」

って言ってくれましたよ。

そのバカも、それなりに立場のあるヤツだから、

扱い難しいようでね。

でも、ワタシには関係ないのでね!www

イロイロと、疲れた一日でした。

(^_^;)

|

« コンペ | トップページ | キャッチフレーズ »

コメント

こんばんは~☆
コンペ、オツカレサマでした!!

汗かいた後の焼肉いいよね~beer

ヤキいれちゃったの~coldsweats02
でも、嘘ついたりは良くないよね!
akkiさんに、私が勤めていた元会社にもヤキ入れに来て欲しいよ・・・punch

投稿: ユキエ | 2008年8月31日 (日) 23時40分

to ユキエさん。

ども~♪
(*゚▽゚)ノ
焼肉とビールは、めちゃくちゃウマいよね♪

そうなの。
おっさんに、思いっきり怒ってやったw

投稿: akki | 2008年9月 3日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンペ | トップページ | キャッチフレーズ »