« びあ~~~~~ | トップページ | 庭から~ »

2008年8月 9日 (土)

どこどこ?

こんばんわ。

昨晩は、予定通りにビアガーデンに行きました♪

会場は、ビルの屋上にあるんですよ~

毎年、盛況のようです。

昨晩も混んでたよ~

でも、私達は人数が多いので予約済みなので大丈夫♪

炭でジンギスカン焼きながら、ビールをたくさん飲みました♪

そんな会場からの景色。

200808081825000 キレイだったので

携帯で撮りました。

こんな景色のパノラマのなかでの。。。

ビールとジンギスカンはサイコーですな!

ヽ(´Д`)ノ

それから、2次会行って帰宅しました。

家に帰ってから、お風呂入ったりして

酔っ払ってベッドに入って眠りにつき。。。

それから。。。

夜中に、ベッドから軽く落ちましたw

っていうか、滑り落ちて座り込んだ状態。

そして、周りを見渡して。。。

(゚Д゚ )( ゚Д゚) ココはドコ?????

って考え込んでました!www

まだ、新居に馴れてないようですねwww

|

« びあ~~~~~ | トップページ | 庭から~ »

コメント

ビアガーデンいいなぁbeer
ジンギスカン食べたい~。
羨ましいっすhappy01

景色もキレイだしshine

投稿: ユキエ | 2008年8月10日 (日) 11時58分

to ユキエさん。

いいでしょ~♪
ホントに、
良い景色と、ウマいビールとジンギスカンって。。。
最高の組み合わせですな♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年8月10日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びあ~~~~~ | トップページ | 庭から~ »