« 女子スキ♪ | トップページ | 愚痴っす。 »

2008年8月18日 (月)

入れん!

さてと。

こないだの記事のとおり、連休中に千歳に行ってきました。

まずは、千歳アウトレットモール・レラに行ってショッピング♪

広すぎるので、歩きすぎて足が痛くなりました。。。(;´Д`)ノ

それから~

夕方に、

新千歳空港にGO!

飛行機撮影に♪

ですが、撮影目的では初めて行ったので

撮影ポイントがわからん!ヽ(`Д´)ノ

ちょこっと下調べはしたんだけどさ。。。

それでも、一箇所発見!

結構、カメラ持った人が集まってきたので、

それなりに知られてるポイントなんでしょうね~

そこで、パシャコンパシャコンと撮影し

今度は、空港の中へ。

展望デッキから、撮りたくてね。

張り切って入り口へ向かうと~

。。。

「展望デッキ入場、9時~18時まで」の看板。

。。。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

。。

(((( ;゚Д゚)))ナニヲォ!!!

ガッチリと閉まっております。

ワタシが着いたのは、18時半頃。。。

なんで、そんなに早いんじゃ~~~!!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!!

諦めて、空港内の「ラーメン道場」なる所でラーメン食べて

帰りましたよ。。。

しかし、なんでラーメン博物館とか道場とかでラーメン屋さんが集まってる場所って

大したことない店が多いんでしょうね。

観光客はわからんからイイのかな(;´Д`)ノ

ま~

ポイントで撮った飛行機を少しだけアップ。

Dpp_0001 Img_0501

Dpp_0002

|

« 女子スキ♪ | トップページ | 愚痴っす。 »

コメント

展望デッキ入れなくて残念でしたね。
でも写真カッコ良いよ~。
こういうの見るとワクワクしちゃうの。

ラーメン屋さんね~。
なんか今、凝ったお店が多くて
どれが美味しいのか分かんない・・・。

投稿: 梨乃 | 2008年8月20日 (水) 19時50分

to 梨乃さん。

そうなの~残念だったの!( ´Д⊂
ホント!?
写真カッコイイ!?
ヽ(´Д`)ノワーイ♪

ホントに、
最近のラーメン屋さんって凝りすぎだよね。
シンプルなのが、最近恋しいですw

投稿: akki | 2008年8月23日 (土) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子スキ♪ | トップページ | 愚痴っす。 »