« ご紹介♪ | トップページ | びあ~~~~~ »

2008年8月 3日 (日)

馴れてきた♪

こんばんわ!

新居に引越しして、1週間がたちました~♪

やっと、自分の家として馴れてきた気がしますw

そんで、今日はね~

愛知県の友人Tが、出張でこちらにきていたので

遊んできました!

来る度に、写真撮影に行くのですが~

今日は。。。

あいにくの雨!( ´Д⊂

曇りだったり、ガンガン降りだしたりで

まともな撮影には行けませんでした。。。

そんな中で、ちょっと撮った一枚。

Img_0343 白樺並木です~

ココはたしか、

映画「GTO」の撮影に使われた場所ですよ。

他には、たいした写真撮ってないのw

んで。

それから~

昼間っから、Tとビール!(・∀・)!

昨日、ハニーと大量の餃子を作ったので、

おつまみに餃子を食べながらね♪

あ~

昼間のビールは酔うね~♪

www

|

« ご紹介♪ | トップページ | びあ~~~~~ »

コメント

そっかぁ~!!

Tは出張中でしたねぇ。
ん?連休直前まで出張だったかな???

昼間のビールはうまいねぇ~

投稿: 凛太郎 | 2008年8月 3日 (日) 22時56分

おひさしぶりです!
お引越しおめでとうございます♪
やっと慣れてきたって・・・良かったですね!
わたしも不動産に携わる1人として、
住むところってホントに大切って思います。
そこに住むことによってわかる周辺のステキなところとか、自分への変化だったり・・・
いろんな思い出をいっぱい作ってくださいね。。。

投稿: もんきち | 2008年8月 4日 (月) 13時48分

to 凛太郎さん。

そうなのですよ~
出張できてますのよ♪
戻ったら、連休のはずですな。

餃子とビールは最高だね!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2008年8月 6日 (水) 20時16分

to もんきちさん。

どうもお久しぶりです♪
ありがとう!ヽ(´Д`)ノ
思い通りに新築したけど、
イロイロ、使い方とかに悩むのよねw

ココでさらに幸せになるのだ♪

投稿: akki | 2008年8月 6日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご紹介♪ | トップページ | びあ~~~~~ »