« 馴れてきた♪ | トップページ | どこどこ? »

2008年8月 6日 (水)

びあ~~~~~

ふぃ~。。。

毎日帰りが遅かったり、たくさん飲みながらの打ち合わせとかで、

体が、アハンアハンヒーヒー言ってます。。。

( ゚Д゚) アハン?

たいしてお酒も飲みたくナイですな。

でも、風呂上りのビールはウマいね~♪

なので、ビールしながら更新ちゆうw

明後日はさ~

夕方から会議があって、その後。。。

ビアガーデンwww

その為に、会議の開始時間を夕方からに設定しました。

ワタシがねwwwww

先月から設定済み♪

会議のメンバーの、他の社長達にも、

「イイですか?イイですよね?」( ´∀`)

って進めちゃいましたから♪

デキる男は、段取りも準備もイイもんですからね!

ヽ(´Д`)ノ

|

« 馴れてきた♪ | トップページ | どこどこ? »

コメント

飲みながらの打ち合わせっていいね!
でも話はまとまるのか。。。?
そして会議の後のビアガーデン!!
いいね~~beerbeerbeer

投稿: べぃじゅ | 2008年8月 7日 (木) 05時57分

to べぃじゅさん。

飲みながらイイでしょ~♪
経営者同士の打ち合わせだから大丈夫なのよ♪

うん!
明日も30度超えるらしいし、
ビールウマいだろうな~♪

投稿: akki | 2008年8月 7日 (木) 21時30分

RINO BRANDの者です。
会議の後のビアガーデンのみ参加します。
・・・なっ!?
場所わかんないです。笑。

投稿: 梨乃 | 2008年8月 8日 (金) 19時44分

to 梨乃さん。

あら!?
梨乃さん来るの待ってたのに~♪
場所は、ビルの上でしたwww

投稿: akki | 2008年8月 9日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馴れてきた♪ | トップページ | どこどこ? »